ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

再 おじさんのガン見!

投稿者:桃香 ◆XkTMT6a8Pc
削除依頼
2019/03/14 10:51:17 (.Qn2gT3e)
相変わらずバスの中で、おじさんにノーブラの乳首のポッチリを見られている桃香です。
前回の投稿と同時に違うサイトにも投稿していましたら、ある男性から指示をされました。今回はそれを実行してきたので報告をさせて頂きます。その内容は・・・
準備として乳首に輪ゴムを巻き付けなさい。痛いくらいにキツく巻き付けるんだよ。グレーのショーツを食い込ませて履き、ショーツの上からオナニーして桃香の淫汁をたっぷりショーツに染み込ませなさい。ショーツを見せる際に濡れてるのが人目でわかるくらい、たっぷりと染み込ませるんだ。オナニーは家を出る寸前まで続け逝かないようにすること。おじさんの為に疼いた躰になろうね?服はタンクトップと桃香が持ってる中で一番短いスカートを更に腰のところで何回折り返して履いて股下ギリギリにしなさい。最後の仕上げに桃香の淫汁を首筋と太腿の内側に塗り込み、匂いを強調して桃香が発情していることをアピールしようね。数日以内に必ず実行してこいよ!いいなっ!

今朝実行してきました・・・ショーツ見せたの初めてで、しかも濡れてるところなんて・・・凄く恥ずかしかったけど、今まで以上にやらしい視線向けられて躰が余計疼いちゃいました!仕事してても疼きっぱなしでトイレの度にオナニーしちゃってます。
皆さんも私に指示してください。命令口調に凄くドキドキしちゃうので、出来たら命令口調で指示や命令をお願いします。
詳しい報告は夜に書き込みます。
書いてたらもぅダメ・・・我慢出来ない・・・またトイレでオナニーして来ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小太郎   abnorman
2019/03/14 11:13:55    (Ed6LA.fb)
ショーツは脱いで仕事しなさい!
3
投稿者:(無名)
2019/03/14 11:25:39    (GLqx3YLA)
仕事場でオナしてんの?
とんだ変態さんだね(^-^)
<指示>
会社にいる間はオナはしてもいいが、絶対に逝かないこと。そして常に乳首には桃香の淫水を塗っておくこと。
お昼休みには男性用トイレの個室に入りオナをすること。
また、途中報告が出来るならしておいで。
あと、もっとイヤらしい指示が欲しい場合も教えなさい。
4
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/03/14 20:31:29    (BWiurabo)
せっかくだから
ノーパンで脚ひろげて
誘うように見せちゃってください
5
投稿者:桃香 ◆XkTMT6a8Pc
2019/03/14 21:21:38    (.Qn2gT3e)
家に帰ってきて輪ゴム外してやっと乳首を解放。キツく縛ったので、跡がクッキリ残ってます。
仕事中、トイレに行く度にオナニーしたけど指示通りに逝かないように我慢しました。手に付いた淫汁は乳首に塗りたくって、常に躰からやらしい匂いさせながら仕事してました。匂いに気付いた人が何人いたかしらと考えるだけで、また濡れてきちゃいました。お昼休みには隙を見て男性トイレに侵入!何人も人が出入りする中、個室で夢中になってオナニーしちゃいました。男性トイレに入ったまでは良かったものの、出るときが凄く大変でした。ノーパンになろうとしたけど、匂いが凄いことになりそうだったので、断念しました。
午後からはオナニーしてもずっと逝けなかったので、まだ躰が疼いたままです。
もし良かったら、この後やらしい指示頂けませんか?出来れば、家以外の場所で恥ずかしい目にあわされてオナニーして逝きたいです!
6
投稿者:桃香 ◆XkTMT6a8Pc
2019/03/14 21:27:13    (.Qn2gT3e)
無名さん、明日はもっとやらしい指示希望です!途中報告しなかった罰と一緒に指示してくださると嬉しいな。
ちなみにローター所持してます(/// ^///)
7
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/03/14 21:52:07    (BWiurabo)
エロい格好で
いっぱいエロい視線味わって欲しい
ノーパンノーブラ
ピチピチワンピースで
エロい店の中で
脚ひろげて見せちゃってください
8
投稿者:えいしゅう
2019/03/15 03:43:11    (F2ZJCUhl)
俺も1つ命令します。
まずはパンツの中にローターを仕込みなさい。
外でおじさんにパンツを見せながら、ローターのスイッチを入れる。他人に見られながら、イクのは10分我慢。本当はおじさんに見られながら俺の合図でイかせたいけど、たくさん我慢したらイッても良し。
また報告しなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。