ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

久々の露出と

投稿者:あかり ◆TJ9qoWuqvA
削除依頼
2018/07/13 06:53:52 (uv8zOAM0)
露出と見ず知らずの人にいろいろされるのが大好きな変態です。
昨日夜久々に公園トイレで露出と相手募集をしました。

家でお腹とか足にいろいろ書いてtシャツとジャージでコンビニとか駅近くを歩いた後夕方7時から9時くらいまで公園男子トイレの個室に服を脱いで待機してました。
久々にしたこととどんな人が来るんだろうっていうドキドキ感でオナニーしてたらちょうど気持ちよくなってイク直前にノックされて学生さんが来たのでしました。

そのあとその学生さんの友達とかも来て7人くらいと遊びました。
途中用意してた避妊具無くなるかと思ったんですけどなんとか足りてよかったです。

やっぱりこうゆうことはちょっと期間開けてしたらかなり興奮して楽しかったのでまたちょっと休止して貯めていきます笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/07/13 08:03:14    (uNpSuS09)
あかりさん、はじめまして。

いい体験をしましたね。
次回は是非、声をかけていただけませんか?

よろしくお願いします。
3
2018/07/13 08:43:58    (mXPjgv5t)
いいな俺も彼女と別れてから半年位オマンコしてないから、羨ましいなお互いが興奮する様な貪り合う様なイヤラシイオマンコしたいな
4
投稿者:ZERO
2018/07/13 10:55:48    (uO1IrlLw)
はじめまして、あかりさん。

素敵な肉便器さんですね。

ちゃんと避妊具を装着する辺りが、堅実です。

ぜひ、私も参加したいです。
5
投稿者:あかり ◆TJ9qoWuqvA
2018/07/13 18:02:45    (DlMvTtIh)
参加したい方何人かおられて嬉しいです笑

またする時にゲリラで待機予告するかも?
このサイトではしたことないけど
6
投稿者:ZERO
2018/07/13 20:36:25    (uO1IrlLw)
ごちそうになります。

女の子が自分で男を集めちゃうって、なかなかいませんよね。

あかりさんの人柄もあるから、集まるって事かな?

楽しみ。
7
投稿者:   4029-9n2
2018/07/16 08:18:19    (LP2AqKjk)
次回はぜひ参加させてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。