ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/12 14:32:33 (vnlo1eaD)
昨日は暑かった。

用事して涼しい所いきたくて、駅前のネットカフェへ。

正午前についたのに、満室(>_<)整理券で待つ事に四人も待機~
前日からウズウズとしてて、早く涼しくなりたいから(>_<)
でもトイレも我慢してて、、、
ぱんちゅと、締め付けのブラ外したの。

また入口に戻ったの。煙草室から出てきたリーマン。スマフォの大学生。女性2人組。

入口で暇だから、腕組みしてクリクリしちゃった。

プックリ、ポチっと立ってきて男性の方に向いてみせちゃった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/07/12 14:41:37    (IsnOJXzj)
どこ?関東?
3
投稿者:猫うさぎ
2018/07/12 15:01:22    (vnlo1eaD)
私はメールいじってるふり。大学生は気づかない。

リーマンは、空中をみてる焦点あってない振りして、スカート丈と胸元をチラチラ。私が顔あげると視線を外す(笑)
どきどきしちゃった。

そしたら、私の受付番号。
きちんと部屋番号も大きな声で説明してくれたからリーマンも聞こえてたはず。

脚も歩き疲れたから、とりあえずシートでゴロゴロしたの。
身体が冷えたから本棚にお散歩を露出をしたよ。
4
投稿者:しょう   kouji0821
2018/07/12 16:21:47    (m8ZmBWGv)
良かったらエリア教えて下さい
5
投稿者:猫うさぎ
2018/07/12 16:29:56    (vnlo1eaD)
レスありがとう。
でも今は居ないよ。

明日、涼みに行こうか迷い中だけど(笑)

地区、気になるの?
年齢的に無理かもよ。
6
2018/07/12 16:41:59    (VgLEBara)
猫ウサギさんへ
年齢的に無理ってどういう事ですか??
7
投稿者:猫うさぎ
2018/07/12 17:17:18    (vnlo1eaD)
んにゃ?

年齢的(>_<)
だって、リーマンの視界には入るけど、学生には向かれない…

もう恥ずかしいから~
年齢聞かないで(>_<)
8
投稿者:猫うさぎ
2018/07/12 17:21:50    (vnlo1eaD)
さすが、満室のネットカフェ。

毛布もマンガも後片付けコーナーに山盛り。
係員も清掃道具を持ってウロウロ。料理持ってイソイソ。

いつもは、ドリンク側の壁新刊辺りで餌まいて、本棚に誘い込むけど、ドリンク通路に係員がバタバタ。


落ち着かないから、すぐに本棚に逃げた。
9
投稿者:kazu ◆yHIyV2nk0o   0-kazu-0 Mail
2018/07/12 18:45:38    (jVoU8zjU)
猫うさぎさん。こんにちは。
エリアはどこだろ~?
貴重な姫だけに、大逆南部であってほし~(^o^)
この後もご安全に!!

10
2018/07/12 20:43:49    (VgLEBara)
ちなみに俺は熟女好きだから5~60代でも割りと平気ですよ?
個人的に話がしてみたいです!
こちらは36歳です!
11
投稿者:猫うさぎ
2018/07/12 23:40:01    (vnlo1eaD)
本棚に逃げても、、、
女性もいるし、ザワザワしてる。

今日の私にはアワナイ雰囲気。

女子トイレに逃げて、また本棚通路うろうろ。

さっきのリーマンもいないし、私のタイプも(>_<)



だから部屋の扉、少しあけて、コロンってスカート短くして寝てた。
当方、奥から二つ目。
真向かいは殿方ぽい靴。
隣奥は、革靴。



期待したけど、何も無く…。
目隠し外してたら気付いてくれたかな?
不発な私。

誰かに見て欲しいって思っちゃったの。
だからこんなレス。
期待ハズレでごめんなさい。
またいつかリベンジして掲示板しますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。