ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/17 10:40:28 (sTHgFxFP)
駅前のBTから乗ってだいたい10分くらい経てばお客は1人もいない状態になります。
バスの中にいるのは運転手と私だけ、運転手は運転に集中してるので後ろはあまり見てない感じ、私が座ってるのは1番後ろの端の席、その時私はもうすぐ降りるバス停に近くなった時に、スカートの中に手を入れてパンツを脱いで、スカートはお尻が見えそうになるまで短くしてから降ります。
それを毎日やっていれば同じ運転手に出逢って「綺麗なお尻だね」って言われます。
はじめて言われた時は慌てたけど、5回目くらい言われた時は余裕が出て、スカートを少し捲ってお尻を見せたこともありました。
私は見た目だけ何処にでもいるOLです。
でも殆ど服を着ない露出が大好きな変態女です。
休みの時は、ほぼ24時間服を着ないで生活をしてます。
とっても気持ちが良くて辞める気がないです。
彼氏が出来て、彼が辞めてって言っても辞めたくないです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/04/17 11:18:59    (MbzptaUa)
一緒に生活してみたいですね。
3
投稿者:nao
2018/04/17 15:07:43    (ljl7Tywr)
あーっちんさん、初めまして、家では、何時も全裸生活の裸族の女性なんですね、あーっちんさんのナンネットにプロフィール載せて下さい、プロフィールのアルバムに自撮り写真を出してみて下さいね、ちなみに、あーっちんさんの陰毛は生えてるの、それとも綺麗に処理して居るのですか、教えて下さいね、お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。