ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/14 01:26:34 (IgfvwM2c)
私は、あるサイトの告白で紹介していた動画と同じように自動販売機の前でスカートが捲れ上がって下着が
あらわになると同じように( MIRARETERUKAMOさんのパンチラ注意!? 検索)自動販売機の前でのパンチラを
男性に見られたことがありました。お子ちゃまじゃなく学生服を着始めてから初めて間近で下着を見られました。
私はあわててスカートを押さえたので大丈夫だと思ったのですがその男の人にペコリと頭を下げられ顔は良く
見えなかったけどニヤリとされた気がしたので恥ずかしくそして恐くなってしまってその場から慌てて離れました。

そして自転車に乗りながら帰宅していたのですが途中なぜだか普段、通らない細い路地に向かっていました。

私は、そこに着くと周りを見渡しました。そして一度、自転車を降りました。そしてもう一度、周りを
見渡して誰もいないのを確認してから自転車にまたがりました。そして自転車で走り出しました。

とても緊張してしまいました。だって、その状況が初めてだったから・・・それは友達のひとりがたまに
乗っているを見かけたことがあったけど自分は恥ずかしくて出来ないと思っていた乗り方だったからでした。

それともう一つが路面が舗装されていない道で不安定な道だったからでした。そんな悪路をスカートのヒラヒラを
気にしながら転ばないようハンドルを握りしめサドルから身体が離れてバランスを崩さないように必死で押さえ
つけていました。

そんな状況の中で先ほどのニヤリとされた視線?を思い出していました。そして心の中で「イヤ!見ないで」 
「今日は、見られても良い下着じゃないの 普通の下着だから見られたら恥ずかしいの それに今、スカートを
直そうとしたら転んじゃうのだからお願い」みたいなことをつぶやきながらペダルを漕いでいました。

それから悪路の振動が耐えられなくなって自転車から降りようと思ったとき横の小さな用水の橋?水を止める?の
みたいな所があったのでそこに入って自転車を止めました。

そして息を整えようと自転車から降りようとしたときでした。サドルの先が私のに触れてしまったのかビッくって
なってしまいました。私は早く帰って自分のお部屋でと思っていたのですが・・・。

(どうしよう我慢できない。でも外でなんて無理)と思いながら周りを見渡していました。その場所は幸い?
水を止めたりするのが飛び出ているからか下半身の部分が見えにくい状況になっていました。

それを確認した私は自転車から降りれなくなってしまいました。そして周りをスカートで覆いかぶさっている
隠れた部分をサドルの先に当たるようにして小刻み動かしました。もう声が漏れちゃうぐらい気持ちイイの
ですが外だから絶対にエッチな声を漏らすことが出来ない思って必死で堪えました。それと周りから上半身は
見えているので必死で顔の表情も変わらないようしました。

そんな平然を装う私を打ちのめすかのように擦り突けている部分が熱くなってビクビクとイってしまいました。
それと同時に出てはいけないものが私の中から溢れ出てしまったのでした。私はビックリしてスカートと脚を
あげました。スカートと靴が濡れないようにでした。それでもサドルや自転車は濡れてしまいました。

私は、始めてお外でして気持ち良かったのに・・・お漏らしをしてしまって気持ち良かった気分もなくなり
泣きながら水筒のお茶をサドルや自転車にかけました。それからお気に入りだった四隅にクローバーの刺繍が
あるピンクのハンカチでスカートの中を拭きました。そして持って帰れなくなって駄目だと思いながらも
その用水のフェンスの下のコンクリートの上に置いて帰って来てしまいました。ごめんなさい。

そして途中の公園のトイレで下着を脱ぎ洗いスパッツに着替えて帰りました。・・・でも気持ち良かったです。

やっぱりお漏らしをしないようにお外でするときはトイレに行ってからしないといけない・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさき   jgw321 Mail
2018/02/14 01:36:03    (0CvEDFOB)
初露出の興奮がリアルに伝わって興奮してしまいました。おもらしのエンディングも卑猥ですね。 良かったらメールで露出の話で盛り上がってみませんか?
3
投稿者:(無名)
2018/02/14 01:38:26    (FdcwNZfH)
人の投稿の改変ならもう少し文章を読み易くしてはいかがでしょう?

>まさきさん
以前にあなたもレスしていたみれいさんの投稿の改変ですよコレ。
4
投稿者:まさき
2018/02/14 02:07:31    (0CvEDFOB)
実は彼女のつもりでコメしました(笑) 無名さんの記憶力もすごいですね。半年近くになりますね。
5
投稿者:(無名)
2018/02/16 00:17:28    (fXLcdk3J)
動画見たけど、女を知ってる奴なら
あれは女装ってすぐ分かるだろ・・・
6
投稿者:まさ
2018/02/17 16:35:44    (3RLiDZo7)
確かに女装だわ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。