ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/14 02:43:03 (oUVp4KP7)
今夜ってか夜の11時にマーキングした報告で行った公園のトイレに行ってきました。目的はオナニをした後のパンツを脱いで置いて帰る為に。

夜の11時。やはり人は誰も居ませんですた。公園のトイレの男性用便器の前に立ってオナニしちゃいました。三回程逝ったかな。三回目にはお潮噴いてしまい
、パンツはびちゃびちゃに濡らして。
そのまま脱いで便器の上に置いて帰りました。

帰りの車を運転しながら色々な妄想していました。明日の夜にパンツがどうなったか確認に行ってみようと思いました。
当然、帰りはノーパン。シミがスカートを濡らしてひいてあったペットシートまで濡れていました。

家に帰っても旦那は居ません。冷えた身体を暖める為にお風呂に入ります。お風呂の中で置いて来たパンツの事を考えると、誰かが置いて帰ったパンツをどうするか想像で恥ずかしくなりました。
パンツを見つけた人はどうするだろ。そんな事を考えるとまたあそこがムズムズと。
ついついお風呂の中で触ってしまいました。

明日、パンツがどうなってるか楽しみです。

それでは、おやすみなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:助平
2018/01/14 02:59:35    (d/uYwybK)
こんばんは。
パンツの写真は撮ったのですか?こんど公園でオナニーされるときは
結び目のある紐を股間に食い込ませ擦りつけながらしてみてください。
興奮されますよ。それに下着の写真だけなら画像投稿できると思います。
3
投稿者:(無名)
2018/01/14 04:07:30    (QF4GCh7H)
どこの公園かとても気になります!
行ければ夜明けまでに争奪戦が始まりますね。
4
2018/01/14 08:16:09    (q3Pqm6nt)
公園の男公衆便所で潮吹き変態マンズリたまんないですね!!いっつも露出狂の女性を探して徘徊してるんですけど、未だ遭遇した事がないんです…そんな夢のような場面に是非、遭遇したいですね!!気付かれないようにコッソリ覗いてますよ。
5
投稿者:   4029-9n2
2018/01/14 16:21:38    (LNPfjlPF)
どこの公園かな?エッチな主婦さんのパンツを見つけたら間違いなく匂いを嗅ぎながらオナニーしますね。
6
投稿者:エッチな主婦
2018/01/14 23:51:13    (pnbmUMPN)
わたしのつたない報告を読んで頂いてエッチなコメントもありがとうございます。 おばさんなので写メはごめんなさい。
置きパンを確認にお昼前に行ってみました。男性便器の上に置いてあったのが無くなってました。気になって少し周りを見てみたんですがありませんでした。個室に入って置いて帰ったパンツを誰かが持って帰ったのかな?なんて思っちゃいました。
あんなに濡らしたパンツをどうしたのか気になると自然とおまんこがじんわり濡れてきちゃいました。そのままオナニしたかったけど少し怖さが。拾った人がまだ居るかもって思ってしまいました。
また、報告させて頂きますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。