ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/13 22:59:15 (1xLARoYK)
今日は個人撮影のエロ動画の被写体になってきました。
集められた男はなんと総勢26名(企画者、カメラマン除く)
私が全裸になり、あそこをくぱぁしてるのをひたすら眺めるというもの
指一本触られてないのに全員の目が自分のあそこを凝視して、ちんちんを立たせてるのに興奮して愛液が溢れてきます
永遠に続くと錯覚する視姦が終わるとくじ引きが始まります
くじに当たった9人にはオナニーする権利が当たりました
あそこを引き続き凝視しながら、私を犯してる妄想で皆必死でちんちんをこすり続けます。
容赦なく飛んでくる精子に私も我慢の限界
そして、特別賞の一人とはセックスタイム突入
全員の見守るなか、一回とは言わず何度も私の中で果てました(ゴム付)
動画は無修正だけど顔は出してません。動画の名前とかは教えてもらえなかったのでどんな感じで仕上がってるかはわかりませんがひょっとしたらこのサイトの人の目にふれるかも
すごく充実した1日でした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:与一   cyrano1
2017/10/13 23:07:45    (50l5hCF8)
26人とは異次元の世界ですよ。
52個の目玉が貴女を見つめてるわけで、そういう状態で緊張しないんでしょうか?
3
投稿者:トッシー   tm450731
2017/10/16 00:07:11    (AwxxzVIA)
僕だけのための撮影会なんてアリなんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。