ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

待ち合わせ知ら沢

投稿者:momomo ◆bxVFazo/xo
削除依頼
2017/10/13 02:25:05 (FT2VPwo8)
見てほしい願望が高まって生見せの掲示板に書き込み、先日、レスをいただいた方に見ていただきました。
普段ミニは一切穿かないため、実行のためだけにミニスカートを買い、NPNBでいざ…。
「店に入ったら教えてください」とメールをいただいていましたが、駐車場で自分の車から出るのも一苦労…

駐車場に若い男性が数人たむろしてたため、その前を通る勇気がなかなか湧きませんでした。

意を決して、なんでもないふりをして彼らの前を通りましたが、下着付けてないこと気づかれるかも…って思っただけで、意に反して胸の突起が目立っちゃったりして…
ガン見されてたのは分かりましたが、気づかないふりをして店内に。

屋上駐車場から店内へ降りていく階段でも、下から登ってくる男性にスカートの中が見えるんじゃないだろうかとそわそわしちゃって、身体が余計反応しちゃいます。

いざ店内に入ると、深夜にもかかわらず人が多く、不意に不安になります。
こんな格好して、すでに濡らしちゃってて、他の見知らぬ人に痴漢されても文句言えません。

幸い、待ち合わせしていた男性とすんなり落ち合うことができました。
見てほしい、誰にも気づかれないように触ってほしい、ってお願いしていて、そのとおり、実行してもらいました。
じーっと胸を見られ、どんどん硬くなっていくのが分かります…。

少し触れられただけでも、びくって身体が反ってしまいました。
スカートの上からも、直接も触ってもらい、そのたびに身体がびくびくって反応してしまいます。
「いやらしい。すごく敏感なんだね」
って耳元でささやかれて余計スイッチ入っちゃって…

とうとう声を我慢できないところに来たので、お店の中でこれはまずいと思い、ストップしてもらいました。

車に戻って自分で触ってみましたが、濡れ方が尋常じゃなかったです…

実行する前から、一度したら癖になるんじゃないかと思っていましたが、案の定、癖になりそうです。
今も、あのときの感じを思い出してしまいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひぐま ◆tr.t4dJfuU   higuma123
2017/10/13 08:06:26    (L1rEYWmM)
momomoさん いい体験できたね 
触られているところ 見たかったな~
車の中で オナニーを見てもらわなかったの?
今度腰に縄を回し お尻のほうから
おへそへ 割れ目に食い込ませ
くりちゃんに当たるところに 結び目を
そうそう薬局で売っている ライガーバーム
クリちゃんに塗ったら 歩くだけで刺激倍増
股縄で歩いている自分に ますます興奮できて
太ももにまで お汁垂れ流しながら
散歩できるよ 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。