ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/14 02:11:40 (MnrpLypG)
こないだ、服屋での話を盛ったバツとして
今回も、こないだと同じピザ屋に電話しました。
服屋で見てもらったNPNBは
今回まだ挑戦しない予定でしたが
服屋での話を盛ったバツとしてそれも挑戦することにしました。

まず、ピザを注文
そして、こないだ購入した長めのタンクトップを着ました
前もって脇部分を伸ばして見えるようにしておいて
入り口から死角の位置に、服を置きました。
(もしも店員さんが女性だった場合にすぐに着れるように)

あの店員さんだったらいいなとドキドキしながら
何度も鏡で調整
ピンポンが鳴りましてかくにんしたら、こないだと同じ人!!
おそらくですが店員さんも
こないだと同じ部屋なので、ドキドキしたことでしょう
ロックを解除して
店員さんが部屋に到着するまでの時間は
やはり心臓がバクバクでした
やがて店員さんが到着
ドアを開けたら、店員さんがすごく驚いてました
そりゃそうでしょう、今回はタンクトップのみで
下は何も履いてないんですからw

店員さんは、なるべく見ないようにやり取り
こないだと同じ作戦になってしまうのですが
小銭を落とす作戦
前のレスでアドバイスがあったように
ただ落とすだけではなく、豪快にぶちまけてみましたw

よつんばいになり小銭を探すフリをして
私の一番恥ずかしい部分を見てもらいました。
チラっと店員さんを見てみたら
完全に凝視していて、目があったら
慌てて目をそらしてました。
まずお金を払ってお釣りを受け取った後
前を確認してみたら

前は完全に膨らんでいて
前回は
「私のせいで大きくなってごめんなさい、お詫びとしてここで出していいですよ」
だったのですが
今回はもっと強引に
「また私のせいでごめんなさい、お詫びします」と言い
店員さんをドアにもたれかかるようにして
大冒険だったのですが、店員さんの承諾を得ずに
まずズボンを脱がせて、当然下も脱がせたら
けっこうされるがままだったので
直に触ってしまいました。
完全に上を向いていて
いじってしまいました
私はその時タンクトップを脱いで全裸になってました

店員さんの体がガクガク震えたと思ったら
大量に私の胸に発射
店員さんは、恍惚な表情でしばらく呆然としていました
すると、我に返ったのか
慌てて下着とズボンを履きました。

店員さんにエッチ経験ありか聞いてみたら
一切無くて彼女もおらず、人に触られること自体が初めてとのこと

私も思い切って
「もしまた今度膨らんでしまったらお詫びに挿入していいですから
店員さんのシフト入ってる時間を教えてください」といい

その店員さんがシフト入ってる時間などを教えてもらいました。

店員さんが去った後
シャワーを浴びて、体を洗い
すっかり冷めたピザを食べました。

今度は、同じ店員さんだったら
全裸で受けたいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/09/14 02:22:29    (n7Q4P/ck)
今回も盛ってるんだろどうせ。証拠写真出せ。
3
2017/09/14 07:40:29    (jNd5B9p1)
この話は持ってないね?
持ってたら他の罰命令だすよ?
4
投稿者:nao   naokiabe
2017/09/14 11:12:20    (w8P0jpwN)
由香さんの書き込みを楽しく拝見させて頂いてます、由香さんは家の中では裸族なんですか、由香さんはアソコの毛もツルツルに処理して居るパイパンですか、由香さんは、何処まで大胆になれるのかな、バイブやローターを入れたまま宅配を受け取ったりしてみるのもどうでしょうね、ローター内蔵のアナルプラグにもチャレンジして欲しいですね、もっともっと大胆で過激な露出して下さいね。
5
投稿者:ザク   fetishism_01 Mail
2017/09/14 12:24:01    (yy1sVrEC)
メールで話したいな
待ってます
6
投稿者:由香 ◆SY8mau/dWQ
2017/09/14 15:12:56    (nOkT1d5S)
今回は盛ってません。
ちなみに、パイパンにはしてないです。

店員さんからOKが出たら出来るように
ゴム用意しときます。


7
投稿者:(無名)
2017/09/16 01:38:18    (JMf49Kp3)
盛ってないなら写真出せ。
文字だけならどうとでも言える。
8
投稿者:ピノキオ
2017/09/16 06:38:24    (Q2RymU1d)
まさかDBSじゃないですよね?


初体験がDBSじゃ、あまりにも悲惨すぎます。
9
投稿者:由香 ◆SY8mau/dWQ
2017/09/16 14:56:56    (Dy5umoST)
DBSてドブスですか?
ずば抜けて美人てわけではありませんが
ブスでも無いと思います。

ここに写メを載せることはできませんが
御希望であれば
メールで送りますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。