ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めての露出

投稿者:ましろ ◆GfmjB.NlBs   masyurin
削除依頼
2017/03/21 00:39:43 (Mq3apnjf)
前々から露出してみたくても勇気がなくて...。
今日は勇気を出してみました!!

鞄の中にブラを忍ばせて白の薄手のニットに中は黒のキャミソール、ノーブラで出掛けました。
家を出てから少し歩くだけでもどきどきです。
バス停について待ってる間近くに人が結構いてノーブラがバレないか少し不安になりました。
バスに乗ると前から見えずらそうな後ろら辺の席に座りました。腕を組むようにしてニットの上から軽く胸を撫でるとそれだけでとても気持ち良かったです。
降りる際に緊張してたせいか、整理券を取り忘れてた事に気付いてちょっと慌てましたが運転手に大丈夫だよー、と言われ話してる間胸元見られてる気がして恥ずかしさでいっぱいでした。
お金を払ってる時に胸を見なから笑顔で、可愛らしい洋服着てるねと言われて顔上げきれずに一応ありがとうございますと言って急いで降りました。
その後はコンビニにのトイレにより1度ニットとキャミソールを脱いでブラを着ました。丁度上半身裸になった状態の時に外から男性の話し声が凄く聞こえてきてすごくどきどきしました。もうパンツは濡れ濡れでした。そして普通にキャミとニットを着てコンビニを出ました。

初めてでとっても緊張どきどきしました…。
今度はノーブラ以外の事にも挑戦したいです!






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ
2017/03/21 00:48:18    (SoZ7cxN3)
こんばんは、露出デビューおめでとう。
軽めの露出だけどドキドキが伝わってくるいい体験ができましたね。
ノーブラって乳首ぽっちしてなくても胸の形で結構わかるものだよね。
運転手さんはノーブラなエッチな子だってわかってたかもしれないね、ちょっとしたハプニングでじっくり見てもらえてよかったですね。
次は試着室で全裸になるのはどうかな?
3
2017/03/21 01:05:07    (jbxjrcCY)
今度はノーパンですかね?

この調子でどんどんエッチな子に育ってください♪
4
投稿者:ななさと ◆HOZlQYR1MY   nanasato Mail
2017/03/21 07:03:30    (T.ZEplSL)
初めての露出のドキドキ感が伝わってきて、
こちらもドキドキしてしまいました♪
コンビニのトイレ、全裸になれたらもっと凄いことになったかも!?

次はぜひノーパンにも挑戦してみて欲しいです。
バスに乗ったり、電車に乗ったり、デパートにお出かけしてみたり…

ましろさんがいつか全裸露出できる日が来るといいな、と思いました。

また報告を聞かせてください♪

5
投稿者:Kaz   joker1973
2017/03/21 18:20:39    (Dt1JhN05)
読んでて興奮しました。 また投稿して下さいm(__)m
6
投稿者:ましろ ◆GfmjB.NlBs   masyurin
2017/03/21 19:22:50    (Mq3apnjf)
レスありがとうございます!
明日少し遠出するので露出してみたいと思います。
全裸はまだちょっと怖いのでノーパンに挑戦してみたいです。

また報告書きます♪
7
投稿者:肉うどん   29udon
2017/03/22 00:45:57    (yM6az06w)
やるじゃん
8
投稿者:ななさと ◆HOZlQYR1MY   nanasato Mail
2017/03/22 03:04:19    (yWdd3bd6)
ましろさん、こんにちは。
明日のノーパンでお出かけ、楽しみですね。
できればパンティは持たずにお出かけして欲しいですが、できますか?
出先で恥ずかしくなっても履くものがない、
そんな状況にドキドキして欲しいです♪

ところで、アナルに異物挿入なんていかがでしょうか。
変態っぽくて、歩いているだけで興奮しそうです。
アナルストッパーがあればベストですけど、
お家にあるもので自作するのもありかとw
プチトマトや切ったキュウリをラップに包んで棒状にして、
糸で結わえて、お手製アナルプラグの出来上がり、です。
そんなのをノーパンのアナルに挿入してお出かけしてみて欲しいです。

明日のノーパンで遠出した結果、楽しみにしていますね♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。