ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/12 18:56:26 (H7T2a0Bz)
私が初めて露出をしたのは、胸が膨らみ、ヘアーが生えた、中学生の頃。近くに小山があり、頂上は平坦で町が見下ろせます。人はいません。何故か、自然の中で全裸になりたい衝動にかられ、全裸に。その時に快感。町に向け、たちおしっこ。私は、変な性癖があることに気がつきました。ワインに酔ってる。その後の性癖しりたいなら中へ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう   kor1994 Mail
2017/01/12 19:17:56    (2UPFnK8o)
気になります
3
投稿者:ヒデミ
2017/01/12 19:20:17    (H7T2a0Bz)
何がて゛すか?
4
投稿者:(無名)
2017/01/12 21:49:39    (bqngJW7o)
性癖

知りたいです
5
投稿者:ヒデミ
2017/01/12 22:20:18    (H7T2a0Bz)
中学生の頃、自習時間に友達に保健室に行くからと言って、体育館にいって、体育館の全身鏡に全裸うつしたり、全裸で、コート内、走りました。
6
投稿者:かな
2017/01/13 02:50:20    (nMz25q3F)
あたしも小5の時同じ様な事してました。
あたしの場合、立っておしっこはあもらしした時の再現でそれが、なぜかコーフンしちゃうからでした。
ヒデミさんは立っておしっこ選択したのはやっぱ全裸の解放感には立っておしっこがピッタリだからですか?
あたしはスカート捲ってか、前ボタンワンピースの前ボタン全部外して開いてまでしか出来ませんでした。
体育館で全裸も凄いですね。読んでてドキドキしちゃいました。

7
投稿者:ヒデミ
2017/01/13 12:24:08    (6A1jzAHP)
それと、放課後、だれもいなくなった頃、3階の教室に、だれもいないことを確認して、屋上の入口の踊り場で、全裸に。そして、目、耳に集中してトイレが近くにあったので、そこまで全裸で。よく、たちおしっこしました。足にかけないように、工夫してくださいね。私みたいな女性がいることに、驚きました。
8
投稿者:まーくん
2017/01/13 13:19:43    (PX3F7EVE)
ヒデミさんって
今はいくつですか?

今でも露出やったります?
今はもっと過激?かなあ
9
投稿者:ヒデミ
2017/01/13 13:37:15    (6A1jzAHP)
来年の2月で27になります。明日は休みなので早目に仕事を終え、スーパー銭湯にいきます。その後、ミニスカ露出かな。
10
投稿者:まーくん
2017/01/13 13:45:57    (PX3F7EVE)
ヒデミさん

そのミニスカ姿みせてくれませんか?
11
2017/01/13 14:25:59    (6A1jzAHP)
4時に仕事を終え、スーパー銭湯にいきます。お風呂をでたら、フレアーのミニスカ、ティーバクに着替え地下街へ。お尻ぎりぎりのフレアー。捲れやすいので楽しみ。早く、4時にならないかなー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。