ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨日の介護露出

投稿者:sa-chan ◆tr.t4dJfuU   sakuakuo1234
削除依頼
2017/01/12 11:38:35 (w1qCDQKI)
内容は非常にソフトです。
嫌いな方は飛ばしてください。

最近施設内のお仕事ばかりで全く露出的なこと出来てなかったのですが、昨日はちょっとチャンスがあったのでやってみました。
介護施設内で、お風呂に入れてあげる際はどうしても少しシャツが濡れちゃうんですが、昨日はシャワーの調子が悪く、調整しようとして上半身がべちゃべちゃに濡れちゃいました。シャツは制服で替え有るんですが、ブラは持ってきてません~f(^_^;
あ、これはチャンスかな~ってことでノーブラで制服の白ポロシャツでお風呂入れすることにしました。相棒の20代の男の子と一緒に、、かがむ事が多いので全開のポロシャツでおじいちゃんにも、相棒にもかなり見えてたと思ったけど、ここで悪い虫がうずいちゃいます。
さっき濡れた時にポロシャツ濡れると透け透けになっちゃうのを確認したので早速検証です。
調子が悪いシャワーのをこっちに向け全開です。
勢い良くちゃんと出ます。慌てたふりしてキャー。
相棒もおじいちゃんもこっち気付き、透け乳首と顔を交互に見ながら大丈夫ですか~。いやいや~お湯だから大丈夫、びっくりしただけ~(^^)
って作業を続けました。相棒はノーリアクションだったけど、おじいちゃんに帰り際あんたのおっぱいおっきいな~チューしたくなったよ~
って囁かれました~ちょっと嬉しくなっちゃいました~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/01/12 12:57:31    (itIfcmrb)
ぜひ生ちち拝ませ下さい

待ってます
3
2017/01/12 14:47:56    (y5sKJkvC)
それが本当の介護になります。 また喜ばしてあげて♪
4
投稿者:くろがね
2017/01/12 21:50:26    (sqLMOF9d)
アルバムの写真も拝見しました。
このおっぱいが見れたなんて,その男性もおじいさんもラッキーですね!

ノーリアクションの男性も,家に帰って思い出しながらシコってますよ^ ^
5
投稿者:パンチラ ◆eyXxdC15yA   panchila
2017/05/10 19:30:14    (MvrNWKto)

はじめまして。

素晴らしい職場ですね。

勤務したい(^^)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。