ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/11 16:19:23 (AvrFJB98)
つい最近の話です。

久々に男の人とエッチした数日後、どうにも悶々とした日が続いて一人エッチでは刺激が足りないので
露出を決行することにしました。

時間は深夜3時頃。
上はノーブラでコートのみ。
下はノーパンでロング丈のスカートにブーツ。
流石に寒いのでカイロだけ持って出掛けました。

最初はコートの隙間から入ってくる風に寒さと、今下に服を着ていないって事実にドキドキしっぱなしだったんですが、次第に寒さにも刺激にも慣れてきてしまって物足りなくなってきたので意を決してコンビニへ。

この時間コンビニには男の人しかいなくて物凄く興奮しました。
店員もお客さんも男性しかいない中、1人で15分くらいウロウロした後
コンドーム2箱と太めのソーセージ2本、エッチなマンガ雑誌を2冊購入しました。
お金を出す手が震えたけど何とか購入して外へ。

もう太ももが濡れて冷たくなってたけど、あまりの興奮に暑くてコートも脱いでしまいたくなってました。
その後もプラプラと歩いていたら、目の前にファミレスが。
折角なので入って一番奥のソファー席へ。

周りのお客さんはやはり男の人しかいませんでした。
席につくなり粗挽きソーセージ注文。
店員さんがおばさんだったのが少し残念。
室内なのにコートを着たままの不自然な自分にまた興奮してしまい、少しテーブルの下で指でアソコを弄ってしまいました。
ソーセージが到着したら、男性のアレをイメージして舐め回しながらさっき買ったばかりのエッチなマンガ雑誌を広げて読みました。
一応席ごとに仕切りがあって見えはしないのですが、誰かが席を立つ度にドキドキしました。
マンガ雑誌が1冊終わったところで退店。
お店を出た後はもう興奮MAXで、大きな車道を抜け住宅街に入ったあとはお家までスカートの前部分を全部たくし上げてコートの隙間から胸を弄りながら帰りました。
時間が時間なので全く人気はありませんでしたが、角から人が来たらどうしようとか思うとゾクゾクして多分アソコはびちょびちょになってました。
なんとか帰ってきてからは朝まで買ってきた雑誌を広げ、ソーセージにコンドーム被せて眠るまでずっと一人エッチしました。

それからというものプチ露出にハマってしまい、
基本ノーパンで過ごすようになりました。
先日はスカート・ノーパンでストッキングのみで電車に乗って、帰りはあそこの部分だけストッキングを破り人気のなさそうなところではスカートたくし上げたり、ストッキングを道端で脱いで、コートの中を全部上に上げて胸をさらけ出したり、、、普通に戻れなくなってきてるなって最近思います。
でも気持ちよくって、、、、もうしばらくは露出止まらなさそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/01/11 16:49:28    (RDooScga)
すごくやらしいことしてるんやね多分、オナニもとまらんのとちゃうかな?俺も、毎晩オナニしてるから、メールでやり取りしながら、一緒にしたいなメールくれたら、シコシコしてるムービーも送れるしね!
3
投稿者:雅文
2017/01/11 22:46:35    (SN2DA6FU)
パイパンにしてミンティアメガハードをマンコの中に5粒入れてタンポンを挿入してノーパンでノーブラで乳首とクリにメンソレータムをたっぷり塗ってお出掛けして暖
4
投稿者:のん
2017/01/12 10:55:47    (0taUNfdv)
確かに、ここ数日オナニー止まんないです(苦笑)
今までは人気のないところでしか出来なかったのにそれでは物足りなくなってしまい電車でもノーパンが当たり前になってきました。
このままいったらもっと凄いことしそうでちょっとびびってます(苦笑)
5
投稿者:のん
2017/01/12 10:57:57    (0taUNfdv)
想像するだけでスースーしちゃってまた興奮しそうです。
そのうちもっと大胆なことに手を出しそうなくらい今露出したい気持ちが昂っていてオナニーする手が止められないです。
6
投稿者:雅文
2017/01/12 15:04:08    (NMwewBUR)
パイパンにしてミンティアメガハードをマンコの中に5粒入れてオナ禁しなさい暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。