ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/11 09:48:24 (PrJuc1FB)
私事なんですが、子供の時から殆どって言ってもいい程パンツを穿かなかったんです。
今は、100日の日があるって言うんでしたら、その日の1日くらいパンツを穿くくらいです。
子供の時でも親は、何も言わない人だったので学校の先生が言うまで穿くことはなかった私でした。
一応って言ってもいいのかな?先生は親に言ってるみたいなんだけど、改善の余地がないので先生の方が困ってたみたいです。
今の友達からも「恥ずかしくないの」って聞いてくるけど、逆に「パンツを穿かな方がいいよ」「楽だからいいよ」って言ってパンツを穿かない子を増やしてます。
だいたいの子は、2,3日くらいで止める子が多いけど私のことを信じてくれる子は今でもパンツを穿いてないみたいです。
今日は、その子と遊びに行くつもりでいます。
アポを取ってないから今、いるのか分からないけど今から連絡をします。

(10分後)
ラインにも電話にも出ませんでした。

(それから10分後)
また連絡をしてもまだありません

(そして10分後に、ありました)
今忙しいから12時に何時ものところで・・・

って来ました。
それじゃ、服をコーディーしなければって思って探しながらこれを書いてます。
友達は多分、ミニを穿くことに間違いないから私もミニを穿いて行くつもりでいます。
長さを言えば・・・膝から物差しで測ってみれば・・・23センチかな?、25センチくらいです。
短すぎる気もするけど、友達はもっと短いミニを穿いてくるはずです。
またそのことは、これの様子を見た後に入れたいと思ってます。
それでは・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず ◆yHIyV2nk0o   0-kazu-0 Mail
2017/01/11 10:09:34    (qHO5X.y4)
ともっちさん。
おはようございます。
スレ読ませてもらいました。
偶然でもいいから、ともっちさんと出会いたいです。
これからもノーパン生活続けて下さいね!

3
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/01/12 00:49:18    (CFuagdd7)
結果はどうだったの?
二人ともだった?
見せられたのかな?
4
投稿者:ナノハナ
2019/10/13 07:00:05    (.l2gT0pw)
43歳独身180/68のオヤジです。ねっとりスローセックス私も好きですよ。お互いの都合を大切に長いお付き合いをしたいですね。よろしくお願いします
5
投稿者:き ら
2017/01/12 14:42:00    (T0wP.q/s)
生理のときは?どうしてんの?
6
投稿者:たつ
2017/01/13 05:59:13    (nMz25q3F)
サクラナデシコって漫画に良く似た話ですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。