ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/06/18 13:51:47 (I1mIgTPL)
月曜日の朝がやってきました。
いつもより早く目が覚めちゃいました・・・興奮してます・・・
旦那と子供を見送って鍵とカーテンを閉めました。
掃除の前に電マを固定する物を探しました。
椅子だと高すぎてダメだし、ちょうどいい物が見つからなくて諦めようと思ってたら
いつも踏み台で使用している子供が昔使ってた木製の椅子が目につきました。
電マを背もたれの部分に当てて高さを見たら先が股の辺くらいで良さそうだったので
梱包用の紐で固定しスイッチをオンにしました。
でも振動で椅子が揺れ、動いてしまいました。
そこで椅子の座面に本を置きもう一度スイッチオンです。
今度は動かなくてスイッチを強にしても大丈夫でした。
準備は整ったので全裸になり買った赤い首輪を付けます。
正真正銘本物の犬の首輪です・・・検索してみた首輪です。
いやらしい・・・もう付ける前からドキドキして鏡で自分の姿をみたらアソコがジーンと
熱くなって・・・
すぐにでもオナニーしてしまう気持ちを抑えて掃除です。
前回と違い首輪をしているだけなのにとても恥ずかしく背徳感がいっぱいです。
掃除機をかけてるだけなのに歩く度に内腿にヌルヌルとした感触がしました。
自分では思っていないほど感じてましたね!
掃除機を掛け終えたら、フローリングの床に水滴が点々とあって・・・私の汁です・・・
すぐに雑巾を持ってきて拭きます。
そういえば四つん這いでってリクエストがあったのを思い出して四つん這いになり汁を
拭き取りました。
畳1畳くらいの範囲でしたがなんか牝犬って感じがしてこれもまた悪くなかったです。
きっと後ろから見たら私の恥ずかしい場所が丸見えで・・・・・・て想像したらゾクゾクしちゃいました。
拭き終えて鏡と電マがある部屋に行きスイッチを弱にして鏡の前で牝犬にポーズです。
静まり返った部屋に電マの低いモーター音が響いて私のドキドキも激しくなりました。
乳首はいつのまにか硬くなってアソコは開いてとてもいやらしいです。
私は毛はどちらかというと濃いので性器周辺は2.3日に一回手入れしてます。
なので割れ目は隠れてないからアソコの様子がよく見えます。
そして電マをアソコに当てました。
・・・?・・・痛い・・・
当てた瞬間痛みが走りすぐに離れました。もう一度やっても同じでした。
そういえば電マのやり方で検索していたら直接当てたら痛みがあるみたいな事が書いてあり下着越しの方が気持ちいいとも書いてありました。
私は先ほど脱いだグレーのコットンパンツを穿きもう一度当てました。
ビクンと体が跳ね、先ほどとはまったく違い全身に電気が走りました。
すごく気持ちよかったです。
指と違いモーターの振動がクリを刺激して私はすぐにイッちゃいました。
何回も何回も・・・牝犬のポーズでです。
口は半開きでいやらしい声が止まりません・・・
そして下腹部がジワーと温かくなりました。
鏡をみるとグレーのパンツのアソコが黒く変色してました。
多分潮吹きです・・・
まるでおもらしみたいに出てきます。
おしっこをしている感じではないけど意思に関係なく出て床にも水溜まりが出来ました。
そして最後に大きな快感が来て私はその場に座り込んだ後仰向けになりそのまま寝てしまいました。
気がつくと電マが動きっぱなしで時計は12時を回っていました。
パンツは座り込んだ時に床に溜まった汁を吸い込んでもうグッショリでした。
後片付けをしてシャワーを浴びて昼食を食べながら報告をしています。
電マ・・・ちょっとやみつきになりそうかも・・・
でも、電マ用の下着買わないといけないかなぁ~
ちなみに、今はノーパンです・・・今日はこのまま過ごそうかな?。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サイバイ
2012/06/18 13:58:10    (uF9r3DzR)
初めてこのサイトを見つけて投稿させていただきます!すごくエッチな内容に興奮しました!もうギンギンに立ってしまいアナタの格好を想像してオナニ~してます!
3
投稿者:サイバイ
2012/06/18 14:19:53    (uF9r3DzR)
今日はノーパンで過ごしたらどうですか?ついでにブラもとって子供が帰って来るギリギリまで裸でいたらどうですか?
4
投稿者:こんた   konta0129
2012/06/18 14:19:59    (Om45W9ng)
こんにちは、珠代さん。
段々、厭らしい雌犬になってますね。
全裸で首輪して掃除機がけで興奮して淫汁垂らしてしまったんですね。
雌犬珠代さんに一つ課題を出しますね
明日の掃除機がけの時に、オマンコに口紅を入れてやりなさい。
掃除の途中に落としたら、電マオナ二ーを窓際でする。 簡単な課題でしょう?
落とさなかったら、今日と同じように電マオナ二ー、落としてもオナ二ーする場所が窓際になるだけ…
Mの珠代さんには日常の家事でもドキドキしてもらう為に課題を設けてやってみるのはどうですか?
もちろん、珠代さんが出来る範囲でいいですし、珠代さんが課題を宣言して実行して報告するのはどうですか?

5
投稿者:珠代
2012/06/18 15:27:40    (I1mIgTPL)
では、このままノーパンで過ごします。
落としたら窓際で電マオナニーするのは面白そうですね。
でも口紅はさすがに落ちちゃうし中に入って取れなくなりそうなので
野菜っていってたから・・・・コンドームにプチトマトはどうですか?

6
投稿者:珠代
2012/06/18 15:46:19    (I1mIgTPL)
忘れてました・・・
課題は、そうですね・・・・ちょっと前向きに考えてみます。
皆さんも何かあればどうぞ。
7
投稿者:こんた   konta0129
2012/06/18 15:50:10    (Om45W9ng)
こんにちは、珠代さん。
それじゃ明日はコンドームにプチトマト入れてお掃除ですね。

もし、毛糸があるなら適当な長さに丸めてブラの中に入れてみて下さい。
むずかゆいですが、乳首が敏感になりますよ。

8
投稿者:ひろちん   helloween
2012/06/18 19:39:25    (RRzusac0)
珠代さんついに実行しましたね。
誰が見ても変態のマゾですね。
陰毛が濃いのは情の深さの現れで、珠代さんは持って生まれた情欲の深さと相まって本来のドMの姿を晒しているわけです。
珠代さんはアナルまで毛が生えているのかな?
課題はありますよ!
電マオナニーの時に卑猥な言葉でどこが気持ちいいとかどうしてほしいとか皆様に鑑賞してもらっているつもりでちゃんと声に出して言ってみてください。
珠代ご主人様のは変態牝犬のマゾ奴隷ですと必ず口に出してはっきり言ってください。
後今日は汁を床に垂らして拭いたとありましたが勿体ない。
変態らしく舐めて掃除をしてください。
本来なら乳首を引っ張ったりお尻を叩いたりお仕置きをするところですよ。
コンドームにプチトマトを入れて挿入する前に涎をたっぷりつけて丹念に舐めてしゃぶってご奉仕をしてから挿入してください。
逝くときもちゃんとはっきりした声で逝くと言ってくださいね。
バツゲームは窓を少し開けてレースのカーテンを閉めた窓際で変態牝犬の服従ポーズをして見られるかもしれない興奮を与える羞恥刑か
まん汁や石鹸をローション代わりに指にたっぷりつけて珠代さん自らお尻を高くあげた四つん這いでアナルに指を入れて出し入れする肛門開発の刑か
洗面器かバケツを跨いで変態牝犬の奴隷服従ポーズで放尿する排泄の刑どれがいいですか?
全部してみても良いですよ。
それでは報告を楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。