ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/01/14 17:14:22 (i.uvXH0q)
私は家庭があって 子供は小学校に行ってる年齢で
ママ友との付き合いもあるのに・・・

自分だけでオナニーする事に満足できずに 露出オナどころか
ナンネに投稿して自分の性癖を公開して喜んでいる変態女です・・・

皆さまから 色々お誘いを貰うんですが
知り合いの人なら相手次第で秘密も共有できると思えますが、そうでない人の中には信用できない人も居るんじゃないかって思ってしまいます。

でも、信頼できるパートナーがいたらイイなぁ~って思う事も一杯ありますよね?

男性 女性 のご意見を聞きたいのですが・・・特に女性・・・

パートナーと知り合ったきっかけや
性癖の合う人を探す方法ってありますか?

ナンネで募集してる女性もいるみたいですが、尾行けられたり個人情報を探られたりしたことはありませんか?

そういった時の対処法があれば教えて貰えませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:kazu   harunourara1445 Mail
2019/02/09 11:07:49    (UANidGP3)
はじめまして。私も以前は何人かの女性と性癖を告白し合って遊んでましたが知り合うのはやはりこういうサイトでした。いざ会うとなると男の私でも怖かったですよ。でも会ってトラブルになった事はありません。皆さんそんなお想いで見てるんじゃないでしょうかね。
会う前にメールのやり取りをしてると人となりも分かると思います。
後、知り合いはやめた方が良いかと…
旦那さんともそんなに大胆になれますか?
僕は無理だな(笑)
11
2019/01/21 11:43:09    (eM1a.vth)
はじめまして。

癖はそれぞれだから探すのも容易ではありませんね。
身近で信頼の置ける旦那がいちばんだと... しかし癖になると難しいですね。

多少時間はかかっても気長に探すのも楽しいので。

離れてる方が安心できる要因かも。



10
投稿者:A
2019/01/17 20:43:23    (DhH3N./b)
私も見られる事に興奮し、こういうサイトに来ちゃいます。
違うサイトで知り合った人が今の彼です。
最初はエッチな写真を見せて相手を興奮させ自分も興奮するってだけだったんですが、そのうちLINEや電話などで半年以上やり取りし会う事になりました。

性癖もわかってるし隠す事がないので、大胆にもなれましたが、やっぱり最初は怖いという思いが大きかったです。
そこから付き合いもぅすぐ4年になりますが。。。

性というのは上を目指したくなるもの、未知との遭遇がすごい興奮に繋がりませんか?
私は最近彼との性には飽きてきたのかここでまた同じような事をしてしまってます。それ以上のいやらしい事を求めて…。

上を見ればきりがないなと思います。
怖い目、危険な目に合う前に…と止められれば悩まないんでしょうけどね!笑
9
2019/01/17 11:59:20    (rPMNVrc5)
アラフィフさん

「それで私は…私は…私は…」

の続き気になります・・・
男性?女性??



8
投稿者:アラフィフ
2019/01/16 14:04:54    (slqXgajj)
アラフォーさん、こんにちは。
身内はやめなはれ…
それで私は…私は…私は…

7
2019/01/16 10:25:49    (Ivd6EDdD)
モンテーロさん
係長~さん
ホリさん
レス有難うございます!

やっぱり考えていた通り ナンネで素敵なパートナーを見つけるのは難しそうですね・・・

ちー@1/13ブログ更新したよさん
以前書き込みを読んだような・・・
ちーさんみたいに大勢の男性に見られるのって
考えたらものすごく恥ずかしくて興奮しますが・・・
私にはハードルが高すぎます¢(・ω・`)
ちーさんの書き込みを読んで参考?に・・・
いえ・・ネタにさせてもらうぐらいがせいぜいかと・・・

独身の時は こんな私にもパートナー?が居たんです。
職場の上司(直接の上司じゃないですけど)で不倫なんですけど(笑)
私が好きになって懐いていったら受け入れてくれて・・・
色んな事をされたけど、何をされても安心できてスゴく感じるんです。
友達に話したら引かれる事もありました・・・

やっぱり 探すより旦那が一番ですよね?
旦那かぁ~~~~
どうやって言えば良いのかな??
優しい人で私には勿体ないぐらいの人なんです。
だからパートナーって言っても、浮気がしたい訳じゃないんです。

私の性癖を知って引かれたらどうしようって考えちゃうんですよね
旦那から言ってくれれば良いのに・・・
6
投稿者:**** 2019/01/15 19:34:22(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ホリ   resistance
2019/01/15 17:30:42    (o3yibLvF)
とりあえず、NG事項をはっきりと主張して、ご自身の願望やしてみたい行為など明確に表明してみて、気持ちが合って上手にリードしてくれるような相手が現れるまでコメントのやり取りをしてみてはいかがでしょうか?
4
投稿者:係長~   052000 Mail
2019/01/15 09:21:04    (j0tQ4JgI)
おはようございます♪書き込み読ませて頂きました。性癖のフィーリング合う方こちらもなかなか出会いないですよ~どうしたらいいんでしょうかね…
3
投稿者:モンテーロ
2019/01/15 02:22:41    (WabI6w9B)
パートナー以前に旦那さんとはどうなんでしょう?下手なパートナーより、旦那さんに性癖や願望を
理解してもらい、一緒に遊んでもらうのが一番安全では?と思いますよ。
独身女性ならハプバーやサークルをお勧めしたいですけどね。ナンネの単独男性は一部ハプバー等に
行かれる方以外は自分の情報は極力出さず、相手の情報は極力仕入れる。そういう男性と信頼関係を
築く事ができるとは思えませんね。相方ならまず旦那さん。それが無理ならカップルさんのパーティ、
イベントに参加して男性の様子を見てみる。それからでもいいんじゃないですか?
あくまで家庭が第一な以上、単女では思い通りには遊べないと思います。

ちなみにカップルでもストーカー的な事をしてきたヤツはいました。地元でチラ見せスレを立てた後日、
嫁がスーパーでいきなり男性にハンネで声をかけられました。当然違うフリをしてましたが、男性側で
確証を得たのかひたすら後追いしてたらしいです。たまたま親父さんと一緒だったので親父さんの逃げ、
事なきを得たたのですが、一人なら何かしら脅されたのか?と嫁は思ったとの事です。あとは盗撮かな。
単独男性に恫喝や犯罪の意図はなく、ナンパのつもりだったと思ってもこういう遊びをしている以上は
一定数の勘違い男性はいます。公然わいせつだからと言い、女性の心理的立場を利用して警察への通報を
させず、後は…という期待を持つヤツもいないとは限りません。十分お気を付けください。
男性にはこういう女性の気持ちはわからないのが当然なので…

まぁ、それ以前に主さんと男性の性癖がマッチングするとは思えないんですけどね。ナンネは最早普通の
出会い系サイトです。特殊な性癖を理解しあえる男性と出会う事自体が難しい状態になってると思います。

1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。