ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/01/14 11:13:48 (86JbeBi3)
こんにちは、露出大好き変態淑女のちーです。
 ブログに書いた内容ですが、ナンネにも投稿させてください(//∇//)

 私は露出が好きです。
 何度もブログに書いてきましたが、特に人前でおっぱいを丸出しにされるのが大好きです……。
 書いてて恥ずかしい(//∇//)
 一人ではそんな事、決してできませんでした。
 でも今はパートナーのみつお先生が店内や公園、商業施設、すぐそばに人がいる、いつ視られてもおかしくない、本当にギリギリの場所で私のおっぱいを曝け出してくれます。


 12月の終わり、某商業施設の2Fにあるガラス張りのカウンター席で、先生と並んで腰掛け、窓見せおっぱい露出プレイをしました。
 人通りの激しい道でしたが、通りをすぎる人々の目線より少し高い2Fだった為バレずにできたんだと思います(視られていたかもしれないけど…)
 この時の服装はサンタランジェリーの上に直接アウターを羽織っていました。先生がアウターのチャックを開き、おっぱいが外気に触れ丸出しにされた瞬間、私の身体の奥……というか正確には腰のあたりから一気に頭のてっぺんまで気持ちの良い波のような感覚が上がってきます。まさに甘美という言葉がぴったりで、気持ちの良いゾワゾワした感覚です。
 ずっと心待ちにしていた、抑え込んでいた想いが詰まった箱の蓋を開けるような、そんな鬱積した感情が開放されて、乳首の先まで硬くコリコリに勃起してしまいます。

 おっぱい出しちゃった……どうしよう視られちゃうかも、でも少し視られたい、でも視られたら大変でもあああ視て!だめ!
 脳内ではずっと心のせめぎあいが続き、早く隠さなくてはと思ってはいるものの、隠す事はできません。
 そんな状態で先生が私のおっぱいに触れます。

 一番気持ちいいのはバックハグで両乳首を同時にいじられる事。
 優しく本当に優しくサワサワとおっぱいを包み込み、乳輪からじわじわと、そして乳首に触れられた瞬間頭がおかしくなってしまいます。
 しばらくは本当に優しいタッチのままで時々乳首を摘んだり、弾いたりしてくれます。人にもよると思いますが私は乳首の先端を擦られるのがめちゃくちゃ弱いです。擦られたり、乳首を指で摘んでコリコリされたりすると、おまたの方はびちゃびちゃになって腰が震えてしまいます。
 
 洋服を捲られておっぱいを露出したまま……
 人に視られたらどうしよう、でも視られたい!いや、だめ!でも!
 なのに乳首は感じてコリコリに勃起しまくり
 先生のやらしい指使いが気持ちよすぎて
 指の動きにあわせて腰がビクンビクンって……

 乳首をコリ、クリっといじられるとおまん○の奥がきゅん、と感じて気持ち良いのですが、そのコリ、クリを絶え間なく続けられ、乳首の先端と擦られると、おまん○の奥が絶え間なく感じ続け身体が痙攣し始めます。
「だめ、やめて、イッちゃう、視られちゃう」
 偽りの言葉は勿論通じません。先生は「いいよ、声出して」「いいよ、いっちゃえよ」と耳元で甘く優しくささやきます。
「やらしーなーこんなとこで」「視てるぞ、あの人、こっち視てる、視られてるぞ」そんな風にどんどん羞恥心を煽ります。
 身体中全部が性感帯のような状態になってしまい、先生が指先で乳首をコリコリいじる度に「ああああ…あああん」と小さく声も息も漏れてしまい絶頂を迎えます。
 もちろんここは店内です。
 すぐ横に人も居るし、後方には洋服やさんがあってショップの店員さんが動いている音も聞こえてきます。

 イッた瞬間はもうなのもかも開放されて、羞恥心もモラルも見失い、おっぱい丸出しで乳首カチカチにしておまん○濡らして痙攣してる変態女の私を視てほしい、どうか視て!って気持ちになっていますが、すぐに「めっちゃ恥ずかしい!!!!!!!!やめてー!!」という理性が襲ってきます。
 なので先生に「やめて、だめ、もうイッたからねー!」と懇願しますが先生はやめてくれません。そのままイったばかりの乳首に再び刺激を与え、少し強く摘んでコリコリしてくれます。そうなると連続絶頂、イキっぱなしのスイッチが入ります。
 2回目の絶頂まではそう長く時間はかかりません。先生が私の乳首の状況を感じながら指先のちからを調節して、乳首を強く摘んだりねじったり、サワサワしたり、イキやすい状況に導いてくれます。
「乳首すげーコロコロしてる」「やらしーこんなに乳首伸びて」と状況を私に伝えながら、激しくしたりスローにしたりソフトに乳首をコリコリし、2回目の絶頂を迎えます。その時はもうおまん○の中がとろとろになって奥から熱いお汁が溢れている感覚があって、恥ずかしいのですがよだれが出そうなほど気持ち良いです。

 2回目の絶頂の後はずっとイッた状態になる事がほとんどです。
 2回目以降は快楽メーターがMAXのまま。ずっとずっと気持ちよくて、先生が乳首を触っているだけでずっとイッテるような状態です。
 こうなるともうおちんぽが欲しくてほしくて堪らなくなっていて、早く先生のおちんぽ舐めたい、早くとろとろおまん○弄ってほしい、ズボズボしたい……と頭の中はフェラとせっくすの事でいっぱいになって野生化しています(笑)

 こんな状況なのでせっくすの時はほんっっっと頭おかしくなっていて。
 気持ちよくて堪らないです(//∇//)
 もちろんすぐはしないですよ!
 せっくすする時も必ず先生はまた時間をかけて乳首うぃたっぷり可愛がってくれて……私がもう我慢できないーって野生化しておまんこがとろとろになったら……
 ずっとずっと欲しかった先生のおちんぽの匂いをたくさん嗅がせてもらって、奥までいっぱい頬張って舐めてペロペロして、何度も何度も匂いをかいでペロペロして満足してから挿れてもらってます。
 今回は露出と乳首イキの気持ちよさの話だったので、挿入の話はまた今度(//∇//)
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。