ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/04/23 01:34:47 (JvL6fmAs)
かなり久しぶりの露出プレイの報告となります。
前回の投稿を見てくださった方、ありがとうございました。
今回も長くて読みにくいかも知れませんが、ご了承ください、

先日、彼女との時間が出来たのでデートをしてきました。午前中は普通に買い物に行ったり、一緒にご飯食べたりとごく普通のゆったりとした時間を過ごしていました。

ここ1ヶ月ほどお互いが忙しくてエッチなことはしておらず、一緒にゆったりとした空間で過ごしていたので、午前の買い物が終わった帰りの車の中で自然と彼女の身体に触っていました。元々くすぐったがりの彼女は太ももや胸をソフトに触っただけで少しずつ反応します。周りを見渡せば、真っ昼間で車どおりも多い道。そんな状況で服の上から胸を触られることに興奮しているようでした。

久しぶりの露出プレイにとても嬉しくなってしまい、露出プレイで使う用のリモコンローターやバイブ、首輪とリードを持って午後になってからまた出かけ直しました。

まず向かう先はホームセンターで、本当はお店の中でリモコンローターを使おうと思っていたのですが、向かっている途中に彼女が我慢出来ず、リモコンローターを使ってオナニーを始めたために電池が段々無くなってきて、お店に着く頃には店内で十分気持ちよくなるだけのパワーは残っていませんでした。なのでホームセンターでは普通に買い物をし、次にリモコンではない普通のローターを買いに激安のお店に向かいました。

ホームセンターから激安のお店に行く途中もムラムラは治まらなかったようで、今度はバイブを取り出してローター部分を使ってオナニーをし始めました。彼女が勝手にオナニーを始めたので、罰として首輪とリードを自分でつけさせました。「前の車の運転手、ミラー越しにこっち見てるかもね。首輪見えてるし。」などと言うと恥ずかしそうにしていました。

そうこうするうちに激安のお店に到着。このお店での目的はローターを買うことなので、店内で露出させつつ買いに行こうと思いましたが、彼女が嫌がる様子だったので、意地悪に「一緒に買いに行かないなら車で待ってて。裸で。裸が嫌なら一緒に買い物行こう。」と言ったところ、かなり迷った挙句、まさかの裸で車で待つという選択をしました。内心びっくりしつつも嬉しい誤算。

スカートから脱いでもらい、ブラウスも脱いで下着姿に。羽織ってきたロングカーディガンを前から着ることでぱっと見ミニワンピースを着ているようになりました。服を脱ぐ時は常に周りをキョロキョロと見て落ち着きのない感じがでていて、その様子を見てさらに意地悪したくなりました。「乳首はどんな感じかな、触るね。」と言いつつ彼女の好きな触り方の、薄い服の上から乳首を触ったり、床のものを拾おうとして前かがみになった時に裸の背中からブラジャーのホックを外し、本当の裸(カーディガンは前から羽織っている)になるようにしました。

これで彼女が身につけているものは前から羽織っている薄いロングカーディガンとパンツのみ。この服装で駐車場に彼女を残して買い物に行きました。買い物中の様子は分かりませんが、周りにバレないように携帯をいじって冷静を装っていたようです。20分ほど買い物をしたあとに戻り、買ってきたローターを渡すとすぐに組み立て始めて使い始めました。服装はそのままに次の目的地の公園に向かい始めました。

長すぎるので続きは中に。
長い分を読んでくださってありがとうございます。
感想等いただけると嬉しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:達也
2018/05/11 02:26:22    (lRu83W.S)
ドキドキするような露出プレイですね♪
機会があれば見てみたいです

2
投稿者:ゆう   purehaw
2018/04/23 02:09:48    (r5MUSUny)
激安のお店を出てから数分したあと、さらに意地悪したくなり、前から羽織っているカーディガンの肩の部分を少しずつはだけさせて肩出しワンピースのように少しずつ露出度を高めていきました。歩行者を追い抜かす際は、「ほら、歩道の人に見えるようにそっち向きな。」と言いつつすれ違う直前くらいに肩まで下がっているカーディガンを乳首が見えるくらいまでさっとはだけたりしていました。その度に彼女は恥ずかしがっている様子で自分の興奮もかなり高まりつつありました。

信号で一番前で停車した際は対向車等から見えにくいので乳首まではだけさせたり、楽しみながら数十分車を走らせて大きな公園駐車場に着きました。そこでまずはチャック式の上着に着替え、上はノーブラにその上着1枚、下はパンツとスカートという服装で散歩を始めました。

まだ夕方くらいの時間だったので、散歩をする夫婦、公園の遊具等で遊ぶ親子自転車でサイクリングを楽しむ人など様々な人がいる中で、片側は開けていて何も無くて片側は植木の死角に隠れるような道路でチャックを下ろして胸を見せたり、乳首を触っていじったりしていました。まだ全然明るい中でほぼ上半身裸にさせることは初めての経験だったのでとても興奮しました。

展望台から公園内が結構見渡せるような公園でしたが、中を進んでいくと人気がなく、展望台から死角になり、かつ直線で見通しの良い交通量がほとんどない道路と接する公園の出入口にたどり着きました。交通量がほとんどないと言っても、数分に1台は車が走ってくるところで、そのような場所で胸を露出したり、先程購入したローターを使って気持ちよくなってもらいました。

帰り際も少しずつ露出しつつ自宅まで戻り、ソファの上でエッチに体を触っていき、ローターをパンツで固定し、首輪とリードをつけて四つん這いで家の中を散歩させてお尻を突き出した状態で「待て。お尻をもっと突き出して。犬でしょ?」などと声をかけながら、四つん這いの姿勢のわんわん彼女の目の前に大きくなったモノを出して咥えさせました。

もちろん咥えさせている間もローターは動きっぱなしで、お尻も突き出しているために気持ちいいところに強く当たるらしく、四つん這いの姿勢のために両手足が使えない彼女の乳首を両手で下から優しく擦ったりと意地悪をしつつお互いの興奮を高めていきました。

その後はわんわんスタイルの四つん這いのままリードを引きつつバックで愛で、正常位や騎乗位、対面座位等体位を変えながら、最後はまたバックでイキました。
久しぶりの露出プレイやエッチだったので、とても濃い1日になりました。

長文でしたが、読んで下さりありがとうございます。
これから暖かくなる一方なので、また露出プレイできればと思います。
それでは。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。