ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/02/17 10:44:23 (od4x0Kjz)
彼女さん、もしくは奥さんが
乳首ピアスかラビアピアスしてる人居ませんか?
こちらの彼女も付けると言い出したので
実行に移したいんですが
何の知識もないのでご指導頂ける方を募集します!
仲良くなってSWとか出来る仲になれればと
思っています(^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/02/19 02:27:34    (etNz84cr)
セフレさんの一人がニップルとへそにピアスしています。
ヤフオクでボディーピアッシングのキットが売っているので、ニップルは自分でやったらしいのですが、なんとなく着きかたがおかしいです( ̄▽ ̄;)
ニードルの入り口と出口をきちんとマークしないと、結構斜めになるかな・・・出来れば医者で(抗生物質もでるし)自前でつけるにしても最低限パートナーの協力はあった方がいいと思いますよ?
ニップルはなんだかリングを着けたくなる人が多い印象ですが、リングはブラ着けるのに邪魔になる様です。バーベルにフックするリングも有りますから、最初はバーベルにした方が無難だと思います。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。