ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

撮影

投稿者:ジン ◆Bfl.6.VtU.   jinjinjinta Mail
削除依頼
2017/01/17 17:32:49 (ZjpvYUPQ)
妻に際どい服を着せて、コンビニやショッピングモールで撮影したいのですが、皆さまはどのようにしてますか?
あからさまなのもなんだし、コソコソしているのも怪しいし。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/01/24 05:26:47    (Pu3vK/qe)
コンビニは人気の少ない時間でしたら、まぁ問題ないです。バイトのにいちゃんがわざわざ覗いてくれて「すごいっすね」とか言ってくる程度ですし、外に出ればすぐ車ですから。
ラブホ街近くのコンビニとかなら「またか」って感じでしょうね。私もラブホ行くまえに車で盛り上がって、熟女に生足、ノーブラ、ブラウスボタン三つ外しとかして遊びますし(笑)

正直モールはやめた方がいいです。制服着た警備員と社員さん出てきて、下手すると事務所、もっとしくじると警察になることもあるみたい。前に近くのモールで、一角に警備員数名がおり、ざわざわと「そういう人がいたらしい」「恥ずかしいわね」などと話す奥さまたちを見たことがあります。ぞーっとしました。
2
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2017/01/17 21:00:49    (Z8AoqQqi)
ビデオカメラじゃなくて、スマホなんかでどうどうと撮っていれば大丈夫ですよ。たまに店内で撮影しないでくれって言われることがありますが、そのときは速やかにやめたら問題ないです。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。