ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/16 08:09:36 (aWYuJ.5J)
想像して。

貴女は人形のように目を閉じて座ってる。
たとえばポルノ映画館のシートに。

たくさんの無骨な手が、貴女の体を弄る。

好きでもない男達の無遠慮で無神経で、好奇心の塊のような手が。

弄る(いじる
弄る(まさぐる
弄ぶ(もてあそぶ

乳首を転がす指。
乳輪をつまむ指。
乳房をもみしだく指。

貴女のおっぱいにしゃぶりつく荒れた唇。
貴女のおっぱいを甘噛みする不揃いな歯。

貴女のおっぱいにうっとりと顔を埋める男。
貴女のおっぱいに歓喜する男達。
貴女のおっぱいの感触を覚えておこうする男達。
貴女のおっぱいが男達のヨダレでぐちゃぐちゃになる。

美味しい
美味しい
やわらかい
気持ちいい
おっぱい
おっぱい
いい匂い

食いたい
やりたい
たまらない

興奮した男達が貴女の裸体に群がる。

濡れたあそこに、汚い指が潜り込む。
クリトリスをむき出しにしされ、美味しそうにしゃぶりつかれる。

ぬるぬる
くちゅくちゅ
ちゃぷちゃぷ
ちゅ

いやらしい音に男達が興奮して、荒い呼吸が耳につく。


挿れたい
やらせろ
ここに突っ込ませろ

まんこ

抜きたい

やりたい
犯したい
欲しいんだろ?
やらせろ

ああ、いやらしいだろうな。
そんなに求められたら。

男達の手が貴女を快感に追い込もうとする。
貴女の股を開かせるために。
貴女を味わい尽くすために。

そしてただそのやわらかさと体温にありつくために。

貴女は彼等のご馳走。
だからただ女体を差し出せばいい。

目を閉じてすべてを感じて、そして体だけの貴女になる。

射精の道具になってあげないかわりに、貴女の最高にいやらしい表情を捧げましょう。

したくてしたくてたまらなくなっても、セックスは禁止だと言うルール。
もどかしくて、欲しくてたまらなくて、ちんこにしゃぶりついて激しく犯されたくて、どうにかなりそうな貴女の上気した頬。
欲望に濡れる目。
しなだれかかりなくなる痴態。

欲しくて欲しくてたまらないの。
おちんぽくださぁい。
奥までいっぱいにして。
おかしくなっちゃう。
おちんぽ欲しいよう。


…そういう遊びってどうかしら。

私、してみたいんです。

力では勝てませんから、生レイプや乱暴が怖いので勇気が出ないんですけど。

願望です。

子供の頃、毎日1時間も痴漢されるのに耐え続けてたせいで、男の人に長くさわられるのが苦手になってしまった。
上手く感じることができなくて申し訳なくなるし、感じ続けると怖くなるから。

そういうの、大人になったいま追体験したら、克服できるかもしれないと思って。

いつかどこかに告知して、映画館に行ってみようかと、妄想してしまいます。

おっぱい触るだけでもいいって人、いるといいな。

女装子さんがいるというので、F市か別◯かなと思ってます。
ポルノ映画館にすら行ったことがないので、怖気づいてしないかもですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ナイツ   w-w-w-
2017/01/22 09:19:45    (uPYVjfy4)
2回目の感想。
前回の複数遊びから身体も心も欲情しているような文脈ですね。
凌辱される貴女が肉欲に狂う過程と身体の反応を冷静な目線で観察している対比が素敵です。貴女風に表現するならこんな感じかな。

むさぼりたい
快感におぼれろ
もっと欲情させろ

陳腐ですね(笑)

上半身だけの肉人形扱いが過去のトラウマめいた追体験になりノーマルな性癖に戻る願望が後半ありますが…。性におけるアブノーマルとの境界なんてありませんよ。
貴女が好む快感に支配されるただ穴のある体も貴女自身、行為後や普段、他者との心的隔絶に悩む貴女も貴女自身。
無理に肯定しなくても大丈夫。
ちゃんと溶け合い、一つになります。いずれ時が経てば。
また新たな投稿、期待してます。
2
投稿者:ひび   hibi1410
2017/01/16 11:15:02    (rClhBN/s)
前回に続き読ませてもらいました!

読むだけでも興奮してきますね。
実際にやっても、非日常的ですごくいい体験になりそう!
ただ優菜さんの色香たっぷりの女体に、
男性陣のストップがきくかどうか・・・
幼少期に性的な悪戯をされたりして、
性に対してネガティブな側面を持っている女の人に限って、
色気むんむんに育っていく傾向ありませんか?

あとリクエストなんですけど、
幼少期の頃の痴漢されてた話から思春期を経て今に至るまでの、
「0」的ストーリーも優菜さんの文章で見てみたいです。

最近、優菜さんの投稿が密かな楽しみ。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。