ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/21 01:35:41 (x2YRXj3w)
22歳です。年上の彼氏と数日前に
生で見てもらいながらのセックスをしてきました。

最初は顔を見られるのが恥ずかしくて思わず隠れてしまいました。
でもせっかくの機会だったので頑張りました。
最初は対面の立位、次はマスクをして顔を直視されないようにしながら立ちバックでした。

徐々になれてくると今度はもっと動きたくなってしまって、近くのベッドに移動して騎乗位にしました。クリトリスを擦りつけるように動かすのが好きなんです。
続けて背面座位にしてクリトリスを挿入しながらクリトリスをいじってもらいました。窓から見られているにもかかわらず、つい激しく腰をグラインドしてしまいました。

最後は正常位で口の中に射精してもらいました。
終わった頃には着ていたコスプレの制服が凄くはだけていろんなところが丸見えになっていました。入れてるときもわざとスカートをめくって丸見えにされていたり、どんなことされてるのか大きな声で言わされたりしました。

こんな感じで初めての見てもらいながらのセックスは慣れると普通でしたが、後から思い出すともの凄く興奮してしまいます。もしまた機会があればカップルの方と見せ合いながらやりたいです。


ただの報告の書き込みでごめんなさい。
ただ、セックスはあまり経験なかったのですが、気がついたらいつの間にかこんなことまでしてしまう程に調教されていたので、普通のセックスとどのくらい違うのか気になっています。もし良かったら何かコメントして頂けると嬉しいです!

ありがとうございました。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。