ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/09/19 07:18:08 (NeXIsNp7)
マゾで露出趣味のあおき犬男と申します。10代からSM好きでもう50代のおっさんになってしまいました。死ぬまで変態止められそうにありません。今日はしたい露出プレイとさせたい露出プレイがあるので書きますね。興味や同感の方いたら嬉しいです。プレイ内容は、公園の大木の裏での全裸放置プレイです。…夕暮れの公園。私はご主人様の素敵な女王様と散歩に。許された服装は、ノーパンに生地の薄い短パンとTシャツ。裸足にビーチサンダル。公園に着くと、人はほとんどいない。でも時折、若い女性が小型犬を散歩に。公園の芝生広場の真ん中には大きなイチョウの木が。女王様は私をイチョウの木に連れて行き、『ここで全部脱ぎなさい。』とのご命令。私は女王様を怒らせないために、すぐさま全裸に。私が『女王様、こんな真ん中で全裸になったら、散歩に来る人にばれちゃいます。ご勘弁を。』と懇願するも『バカ、大丈夫だよ。人はたまにしか来ないから。一人来たら、木の裏に隠れれば、散歩の人に見られないだろう。うまくやれよ。1時間頑張れば、服を着させてあげるから。』と。女王様は私をイチョウの木の裏に
全裸放置して、芝生広場の遠いところにあるベンチに座って、全裸の私を見学。散歩の人が来ると、私はその人にばれないように、全裸で木の裏に回って…。それを女王様は大声で笑って喜ばれていました。私はずっとドキドキ、ハラハラの連続。1時間の間に、合計10人くらいの散歩の人が来ましたが、木の裏に回ってばれずにすみした。もし、当時に左右から散歩の人が来ていたら絶体絶命でした。1時間過ぎて、女王様に『よく頑張ったね。ご褒美はここでオナニーしていいよ。見ててあげるから。』とのお許しをいただき、私は吠えながら射精させていただきました。イチョウの木に白いものを垂らさせていただきました。…こんなプレイをしたいし、また逆に、こんなことされたい女性がいたら自分がSになって、してあげたいです。以上です。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。