ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/09 21:46:33 (LSJ08ZZX)
先日の夜、会社帰りに、満月がとてもキレイでムラムラしてきたので、河川敷のグラウンドで下着女装で散歩しました。
お気に入りのサルートのフルセット(ブラ、Tバック、ガーターベルト、ストッキング)着けて散歩しました。
満月の月明かりで明るく人に見られたらどうしようと言うスリルがたまらず、興奮して息子はビンビンでした。
時折、土手のサイクリングロードを、散歩、ジョギングしている人が通るので、木の影やグラウンドのベンチに隠れてましたが、全く、こちらには気付いて無いようでした。
チョット淋しいような。
で、調子に乗り、人が通った時、野球グラウンドのマウンドに立ってみたりして、気付かれるドキドキ感がたまらず、我慢汁が出て来るのが分かりました。
その後も、何人か通りますが、気付いてなさそうでしたが、散歩中の犬が、こちらを見て吠え、飼い主さんも、こっちを見た時は、もう、心臓バクバクで、Tバックの中に、カルピスを出してしまいました。
オマケに、飼い主の方が懐中電灯でコチラを照らして、更に興奮して、膝がガクガクとなり、その場に膝から崩れ落ちてたしまいた。
その時、飼い主の方が懐中電灯でコチラを照らし私の醜い下着姿が露になったはずですが、この姿に気付いて無いらしく「大丈夫ですか?」と、声をかけてくれました。その声は、若い女の人でした。
その声を聞いて更に興奮してしまいましたが、ヤバいと思い慌てて走って逃げ、バックネットの裏に隠れました。
しばらく身を潜めてましたが、まだ、懐中電灯でコチラを照らして私を探してました。
ヤバい、変態おじさんとバレてしまう。と、ドキドキしましたが、マタマタ大興奮、息子を出してシゴキ始め、あっという間に果ててしまいました。
その間に散歩の方は居なくなり見付からずにすみ、ホッとして車に戻ろうとしました。
ふと、バックネットの上を見ると何やら赤いランプが点滅、なんだろう?と目を凝らして見ると防犯カメラがマウンドの方を向いてました。
さっきまでの興奮が一気に覚めて、目の前が真っ暗に。もう、人生終わったと思いました。
そのまま、車に戻りぐちゃぐちゃになったTバックを脱いで、捨てようと思ったけれども勿体無いので帰りました。

それから、警察から電話来ないかドキドキの日々を、過ごしてます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。