ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/15 11:22:12 (H.MJBvE7)
去年、元カノと泊まりで夢の国に全裸にワンピース一枚で行きました。

1日目はランドの方で、スプラッシュなどの水のかかるアトラクションにわざと乗ったり、カヌーなどの体を動かすものに乗りました。

やはり少し動いただけでも裾がめくれたりして、濡れてきているようでした。

夜になり暗くなると、お着替えの時間。
前がボタン式のタイトスカートに、上は前がチャックのパーカー。
もちろん下着はつけません。

首には前から見るとチョーカーですが、後ろには俺の手にまで続くチェーンが付いており、犬のリードのようになっています。
それで閉園時間まで夜のランドを散歩しながら人の少ない道でパーカーのチャックを開け、タイトスカートのボタンも一つ残して全開にしていました。

苦い体験はここからで、その格好のまま出口まで歩いて行きました。
行ったことある方は分かるかと思いますが、出口に行くためにはどうしても人が大量にいる大通りを通らなくてはいけません。

その中をその格好のまま歩いているとやはり人とぶつかります。
そこでパーカーの端と他人のカバンが引っかかって何万人といる道でパーカーが脱げてしまい、上裸になってしまいました。
直ぐにパーカーを拾って着せましたが、そこにいたほぼ全員に見られてしまったため、次の日は海の方に行く予定だったのでホテルまで急いで帰りました。

その後ホテルや海の方でももちろん同じような散歩をしたので、また時間あったら書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:康浩
2018/03/23 05:06:23    (LpEdVKHP)
出た~!!りりり。
5
投稿者:リリリリリリリリリの温泉 ◆SY8mau/dWQ
2018/03/21 02:45:59    (/cFkU8NJ)
俺は夢の国は行った事ありませんが
地元の遊園地に
「全裸に下着と服とズボンと靴下と靴と帽子着用」の状態で
行った事あります
当然ながらすれ違う人にスルーされました

でも、従姉に会いました
「リリリリリリリリリリリリリの温泉君久しぶり」と
従姉の娘(シュバイツァー(仮名)ちゃん1〇歳)に
「あ!リリリリリリリリリリリリの温泉兄ちゃん!」と
抱きつかれました

しばらく四人
「俺と従姉とその娘と従姉の旦那のゴルャプョパェさん」で
遊園地をめぐりました

4
投稿者:ケンゴ   ken-go.94
2018/03/19 19:33:22    (EbZ9GpY6)
彼女がワンピース一枚で行きました

私は普通の格好です。
3
投稿者:(無名)
2018/03/17 15:36:53    (M6qzylA2)
主さん?男性がワンピース1枚で行ったの?
2
投稿者:備後
2018/03/15 11:26:14    (WCC3yEPt)
待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。