ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夜の公園

投稿者:ゆうじ ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2018/03/14 23:40:38 (FfUyjHfO)
車の中で露出オナニーするのが趣味ですが、夜中の公園脇で路駐してオナってると、公園のトイレに入るJkがいた。ラッキーと思い、トイレ前まで行って、丸出しでシコシコしながら待機してたら、その子が出てきて、え?って感じでフリーズ。
かまわず続けてると小さな声でやめて下さいと言うだけで、動かないので近づいてみると小刻みに震えてた。
これは行けると思って、ちょっと脅かしたらしゃがみ込んでしまったので、そのまま頭に発射してあげた。
いやだぁといいながら泣いてしまったので、可哀相になり、ごめんねと謝り退散。
後味悪かったけど、夜中に出歩くJKには勉強になったと前向きに考えれば少し気が張れました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ロロロロロロロロロロの泉 ◆SY8mau/dWQ
2018/03/21 02:48:16    (/cFkU8NJ)
似たような経験ありますね
旅先の公園のトイレで用を足そうとしたのですが
そこが男女共用トイレで
JSくらいの子が入っていくのを見かけて
「今行くと鉢合わせになってしまうな」と思い
少し待機してその子が出てきたのを見計らって
トイレに行きました

間に合った!!!!!
2
投稿者:匿名
2018/03/16 18:34:05    (BynjRiIb)
は?
犯罪行為をしておきながら、なに前向きに考えてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。