ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/28 01:59:18 (tvCDv7SS)
野外露出が趣味なのですが知り合いに見つかるとまずいので家から少し離れたところで露出をしています
小さな川に沿って敷かれた小道のようなところは深夜は人がいないのでたまに車で行きます その夜もそこに行き露出をしました
ショートパンツだけ履いて上はトップレスでした
万が一人に見つかりそうになったときのために隠せるようにカーディガンだけは手に持っていました

しばらく歩いていると跡をつけられているような気配がしたのでチラっとうしろを確認すると、少し距離をあけて男の人が歩いていました
不審に思ったので歩く速度を若干あげたり道を曲がったりしましたがやっぱり付いてきました
さすがに「やばい」と思ってカーディガンを羽織ってからダッシュで逃げました

ゾワッとした体験です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/04/09 15:24:33    (gYFgvEFF)
ただこホモでしょ(笑)
7
投稿者:キョウ ◆uuhSmK027Y
2018/03/30 20:27:54    (rywmS0ih)
怖いことがあったので気をつけようと思います!
あまり治安がいいようなところでもないですし

そーなんですよ。ただ体を見たかっただけなら全然いいんですけどね!笑笑
6
投稿者:(無名) ◆2ZO1v2ug2o
2018/03/30 15:22:45    (3bRhsq.2)
ただ見たかっただけじゃない?
襲ってこなかったし、良心的
5
投稿者:(無名)
2018/03/30 08:11:31    (aAwD4vGp)
ナイスな切り返しで(笑)まぁ犯罪者ですけど後で泣くような事にならないよう十分気をつけて露出を楽しんでください(笑)1人での夜間屋外はリスキーですからね!
4
投稿者:キョウ ◆uuhSmK027Y
2018/03/30 01:52:47    (z.lV7Mw5)
あ...、確かに私は犯罪者だったかもしれないですね
なんか不審者さんに申し訳ないかも笑
3
投稿者:(無名)
2018/03/28 18:56:35    (od1I.99/)
不審者って……犯罪者が言うなよww
2
投稿者:(無名)
2018/03/28 16:26:16    (CesiEG87)
大変でしたね!
でも御自分は犯罪者ですよ(笑)不審者くらい大目に見ないと!露出にリスクはつきものです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。