ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夫も子供もいる私

投稿者:ゆか ◆EI5PbN5oWQ
削除依頼
2018/01/29 00:15:47 (ptSrbWN2)
私には中学生の息子が2人います。
夫とは随分前からしていませんし、オナニーをすることはあっても、1人でしてる方が簡単に済ませられるので、もう誰ともセックスすることはないと思っていました。

3年くらい前から、1週間に一度か二度、私にスマホに物凄く変なメールが届くようになっていました。
変なアドレスからの迷惑メールで、エッチなサイトに誘うようなメールです。
エッチなチャットや、やらしい写真や動画へ投稿するサイトとか、大人のおもちゃの通販サイトとか変なのばかりです。

そしてメールの最後の所には、いつも変な写真や動画が付いています。

最初は怖くて無視したり、着信拒否の設定にしたりしてました。

夫にも子供たちにも、それとなく聞いてみたのですが、どうも私にだけ変なメールは届いているのです。

家族で一緒にいても、私にだけ何回通も届いていたりしてます。

何ヶ月か過ぎてもやらしいメールが届く以外には特別おかしなこともなかったから、変な請求がきたり、よほど危ないものではないように感じてました。

着信拒否をしても、1ヶ月が過ぎる頃にはまた新しいメアドで同じようなメールが届いています。

メールの最後に付いている写真や動画は、モザイクもない気持ち悪いくらい生々しいそのままのです。

おっきくなってるオチンチンとか、男性が1人でシコシコして出してる動画とか、頻繁に見せられているうちに、私はメールが届くたびにオナニーすることが普通になっていました。

そのうちに、写真や動画に露出するのとか痴漢に合っているところとか、男性と繋がっていて気持ち良さそうになってるのとかも次々に付いてくるようになってました。

何人もに触られたり、裸で外を歩かされたり、外でオナニーとかして見せたり、オシッコしてるところとかも見せるようにさせられたりするのとか、何人もの男性にされているところもあって、私の感覚が麻痺していたのかもしれません。

見せられたことを妄想するようになっていて、やらしいを通り越して私が変態になっているような錯覚が、とてもやらしく思えてきて、そんな妄想をしちゃうと物凄い大きな波でいくことができることも覚えてしまって、少しだけ真似してみようかなって思うようになっていきました。

私は男性は夫しか知らなかったから、浮気とか不倫とか考えたこともなかったのに、他の男性とそんなこととか考えつくこともありませんでした。

それがエッチなチャットをするようになってから、次々に誘われるし、モテたことのない私はたくさんの男性にチヤホヤされて舞い上がっていきました。

擬似恋愛もチャットの中でするようになっていて、私のやらしい写真とか動画を求められ続けて、私はその必死に求めてくれることに負けて、少しずつ見せていたらまた喜ばれて褒められて、私はもっともっと舞い上がっていきました。
そのうちにチャットしていて、露出をして見せてって言われたり、電車で痴漢されてみてって言われて、どうしたらいいかも教えてもらってしてみました。

そのうちにお話しの上手な人、3人と仲良くなって、求められて電話でエッチするようになっていきました。

痴漢されていくことも覚えて、それを同僚の男性に見られてしまってました。

去年の忘年会の二次会で私は同僚に迫られて関係を持ちました。
私は毎日いかされながら、いままであったすべてのことを白状させられて、彼の前で、いつものように電話でのエッチしてるところを見せることをさせられました。

写真も動画もいっぱい撮られています。
私は明日、電話でエッチしてる人とセックスします。
彼からの断れない命令です。

今月はもう1人と、そして来月はもう1人とさせられることになってしまいました。














レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:スター   80081027
2018/02/12 16:31:46    (KzlyAl5X)
自分から求めているのでわ?
4
投稿者:博巳
2018/01/29 20:37:32    (3rdWUyvy)
大変だなあ。
3
2018/01/29 01:23:46    (sL6Na5AZ)
お話見て、すごく気になりました。
私もやり取りしたいです。
是非、よろしくお願いします。
2
投稿者:DATE   k_date Mail
2018/01/29 00:47:16    (9U25CzFt)
そんなゆかさんに提案です!
私と電話エッチしましょう!メアド出しておくのでメールしてくださいね!待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。