ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夏の最後に

投稿者:のん ◆kIOM8nMK3Y
削除依頼
2017/09/04 10:22:24 (JddOrhY0)
この夏、最後の思い出に秘境の温泉宿へ
ドキドキしながら混浴へ

男性からの目線を感じつつ
足を進めた途端、足元がツルツルで滑り
尻餅をついてしまって漫画によくある展開に…

すごく恥ずかしかったです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2017/09/28 08:28:38    (otSPMrZ/)
勇気を出して頑張って行った結果

痛かったけどお笑いになりましたね。

何もなければ声をかける人も

いなかったかも?知れないけど

転んだせいで声をかけてもらえ

おまけにテント状も見る事ができ

結果的には良かったかな?

と思いますよ。
9
投稿者:まーくん   maakunll
2017/09/23 06:35:21    (X5iIVPpI)
男性が反応してくれるとやっぱり嬉しい?
8
投稿者:(無名)
2017/09/16 09:05:45    (Q2RymU1d)
脚を広げて、黒いオマンコを見せたのであれば、満点です!(笑)
7
投稿者:のん ◆kIOM8nMK3Y
2017/09/10 20:17:47    (nSKUbiKX)
男性は申し訳なさそうに目を背けてました。
そのあと大丈夫?って心配の声かけてくださりました。
腰にタオル巻いて座ってたので、見えなかったんですが、
少しテント状になってたかもしれません。
6
投稿者:まーくん   maakunll
2017/09/09 06:47:19    (qWPpnnne)
ツルツルオマンコ見られちゃったんですね♪

見ていた男性は勃起してましたか?
5
投稿者:のん ◆kIOM8nMK3Y
2017/09/06 12:08:08    (acqFh6rF)
怪我の心配してくださる方がたくさんいて
すごくありがとうございます(^^)
お尻ついちゃっただけなので大丈夫ですよ!
4
投稿者:だいち   koka-ju28
2017/09/05 15:45:26    (e6hSpJKn)
混浴ですかー♪
今まで以上に頑張ったんじゃないですか?
尻餅ついて恥ずかしかったかもしれないですが…興奮はされたんでしょうかね~(^-^)
3
投稿者:
2017/09/04 14:32:51    (akuHEVkp)
お気の毒だけど、素晴らしい。
2
投稿者:
2017/09/04 10:55:32    (Mg/OJYbo)
いやぁ~…遭遇したかったですね☆



おっぴろげ…という状態だったのでしょうか?


因みに…ぉ毛々さんはどんな塩梅ですか♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。