ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/13 00:07:54 (gJXXj8xg)
5年前、逮捕されました。
色々頑張ってみたものの、社会復帰しづらいし性欲は健在だしで、復活を決意。
でも、駄目です
女子高生の後をつけてチャンスだと思っても、恐怖が先立つ。
声をあげられるんじゃないか、見えないところに人がいるんじゃないか。
6時間くらい歩き回ってチャンスはあったけど、何もなし。
悪い事するっつーなら、悪いので事するで振り切れたらいいんだけど、それもできず。
いや、しなかったならしなかったらで逆に良かったじゃん、っていうのが正論だとは思うけどw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名
2017/07/16 04:08:02    (6XTQHi1w)
ちんこと両手首切っちゃえば?
7
投稿者:(無名)
2017/07/05 09:06:58    (uGdHhop3)
お薬 増やしときますね~
6
投稿者:(無名)
2017/06/17 13:51:52    (G7xpUZ.Y)
俺は逆に2回捕まって吹っ切れてしまった、一メートル先でも平気でシコる。完全に病気だ
5
投稿者:(無名)
2017/06/03 14:14:40    (mSAPhtd5)
確実に病気ですよ
4
2017/06/03 13:14:39    (ckBifSkn)
臆病になるのが普通。
いくら性欲が抑えられなくてもさすがにもう留置場や取り調べは経験したくない。
3
投稿者:(無名)
2017/05/14 15:57:13    (BfWbCzkw)
自業自得だバカ(笑)
2
投稿者:(無名)
2017/05/13 00:27:24    (C8G.dSB2)
ゴミだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。