ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/23 01:24:06 (rgUpXYtw)
団地の建設予定地が畑になっていて暗くてムード満点。 数日前に知ってから何度となくエッチしに行ったところ、会社の営業車みたいな車に追いかけられ始めた。 ちょっと彼と外でエッチ撮影していたときにたまたま通りかかった見知らぬ方。
以降、そこに行くと近寄ってくる。相手にしたくないから移動するんだけど付いてくる。
シカトしてると覗きみたいに車内を覗いてくる どうしたものかとフロントガラスにアルミのサンシェードを設置したら、運転席側から覗いてくる。 しかたなく彼の上着を運転席窓に挟んで見えなくしたんだけど、しばらくして横に車並べて覗いてくる。
どうしたら嫌われていることに気づくのかなぁ
見知らぬ他人に見せて楽しむなら隠さないと思うのだけど、彼に出て行ってもらって注意しないとダメなのかな たまに、知り合いのカップルさんと会ったりする場所だから荒らさないで欲しいんだけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/06/03 14:12:58    (mSAPhtd5)
病気の方ですか?
2
投稿者:(無名)
2017/06/01 15:33:49    (jRmAb.35)
外でしなけりゃいいじゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。