ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/01 19:31:15 (3k6cEReG)
隠れ家来て半年くらい経ちました。
先日の露出募集では20か21の若者が暴走。
お触り無し、離れて見る内容だったのですが、解散後待ち伏せされており、おっぱい触らせてくれ、男子トイレ(!?)でやらせてくれ、このまま帰るつもりはない、と詰め寄ってきました。何故かその人に食事を奢り、お帰りいただきました。
参加では、まんまとネカフェによる詐欺募集に引っかかりました。手口はこうです。まずネカフェで複数すると募集して、食いついた人に駅で連絡するように指示。その後ネカフェが指定され、ブースに入ったら連絡するよう指示。ブースに入ったと連絡すると、以前問題を起こした人が来ており、場所を変えるので店を出るように指示。出た旨連絡すると、セフレが怖がっているから中止と連絡が来る。ネカフェに入る時、フリーで入ると言っているのに妙にパックを勧められ(先に顔写真、当日の服装を送っているからか?)1000円のパックで入ってしまい、10分ほどの滞在で1000円払う羽目に、、ネカフェが仕込んだ詐欺と思うのですが本当のところどうなのかはわかりません。
今回の失敗を生かして、今後募集や参加する時みなさんが気持ちよく過ごせるような住人になろう、と思いました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:見るの大好き
2017/03/17 04:09:17    (zEscRtH2)
自分はカップルで遊んだり、単独で遊んでますが、カップルではたまたまなのか、変な単独男性にあたった事はないですね。
一々スレに細かく条件を書き込むので、単独側がめんどくさいと考えるのかもしれませんが(笑)勿論その細かさにメールで文句言ってくる単独もいますが、
自分達の遊び方を変える気はないし、いい単独がいなければ二人きりでも遊べるスタンスでナンネを利用しています。

ただ、単独で参加した時にトースターさんと同じ様な行動をとろうとする若い単独男性がいましたね。見せスレに参加しカップルさんが終了後、その若い子が
いきなり私に「男ボコってあの女やっちゃいません?証拠写メ押さえれば今後はこっちのオモチャにもできますよ。」って…自分も一応カップルで彼女と遊ぶ為、
ある程度のトラブルは覚悟してますが、年々この手の考え方をする単独が増えた気がします。個人的に思い出したのが、葛西臨海公園の事件や名古屋の殺人事件です。
スレを立て、男性を誘惑したカップルや女性に非があり、自分達は悪くないという考え方が犯人側とそっくりなんですわ。
まさかカップルの公然猥褻や管理売春を責め立てれば自分の盗撮、強姦、強要、恐喝が帳消しになるとは思ってないでしょうが…

自分もカップルでスレを立ててた時はある程度条件を細かく設定し、そもそも見せる事をメインでヌキ無しのスレを立ててましたが、最近はナンネを楽しもうとする
単独が減り、ヤリヌキ前提のみで考える単独が増えたのも事実です。
主さんや他のカップルさんも十分にご注意ください。

というか、ヤリヌキを求める単独は他のサイト行ってくれ。
他のサイトの方がヤレる確率は高いよ。その分ココより金はかかるけど(笑)





11
2017/03/07 12:53:08    (Rzeq.iMv)
トースターさん
年齢制限が一番と思うのですが、彼女が若い子希望してまして(笑)
先日はSkypeでエロく楽しく絡める方!と募集して二名と繋いだのですが、彼女を責める様子を見て二人とも「すげぇ」だの「本物だ」だのブツブツつぶやくだけ。
彼女共々シラけてしまいました。本当に人を見る目が無いのかもしれません(笑)
10
投稿者:トースター
2017/03/07 12:37:01    (1YdJPKGF)
主さん返答ありがとうございます。
プロフ見たら募集要項増えてますか?

主さんの投稿でもありましたが、若い奴は犯りたいだけで無茶するバカがいますから若年層の制限も手かと。

ネカフェ詐欺のは私も客商売だから分かりますが、店と言うよりバイトが差額を抜いてるんでしょうね。
パック料金を貰いながらフリーの正規料だけをレジに入れてってやつで、
店に拠ってレシートの出し方がどうなってるのか分かりませんが
身分証明出して入店してる訳だから記録見れば入金額は判明しますし、
後日店に掛け合えば店内の不正も指摘出来ますね。

だからと言ってどれに参加すれば当たりかは判別出来ませんが。
9
2017/03/07 11:13:52    (Rzeq.iMv)
トースターさん
ありがとうございます。確かにそう思ってる人多いです!パートナーの安全確保、今後も気を付けます。

しかし、自分ボクシングやってて、見た目も結構怖い方と言われるので舐められる事は無いと思ってたんですが、、恐れを知らないというか、妄想と現実の区別がついていない方が来られると対処に困ってしまいます。

8
投稿者:トースター
2017/03/07 01:19:45    (1YdJPKGF)
寝取られや自分の女を晒したりするのはM気質の情けない奴だと思ってる単独もいるみたいで、
たまに露出だけの現場でも触ったり、CS覗きでもドアを開けて無理矢理参加しようとするバカがいます。

そんなバカの言い分は「変態女を悦ばせてやるんだから、お前も嬉しいだろ?」で、明らかに気が弱そうな相手を見てやってますよ。

実際、他の単独に「あの男チョロそうだから皆で女囲もうぜ」と持ち掛けられた事ありましたから、
主さんはナメられないようにしないとパートナーさんが泣く事になりますよ
7
投稿者:変態
2017/03/05 23:47:04    (pUZC6y93)
俺は単独だからどうゆう基準て選んでるかはしらないけど!
6
投稿者:(無名)
2017/03/05 17:22:57    (GSEgOMVX)
りゅうさんこんにちは。
本当にセコイ奴等がいますよね!
小銭集めしたり、カゼスレだったり。
私も単独なのでやられますよ!
1つ言えるのは、そんな奴等は心も財布も寂しい連中なんですよ…
いわゆる負け組人生だと。私自身、勝ち組とは思いませんが、少なからず奴等よりは上の人生を歩んでますよ!っと自分で思いながら心を静めてます。
まっ!昨日もカゼ掴みましたがね…(T-T)

5
2017/03/05 01:49:25    (r5720Mmh)
見極める力のあるあなたのIDを是非知りたいです。
4
投稿者:変態
2017/03/03 17:16:32    (Q6nFhc/Y)
貴方の単独を見極める力がないだけですよ!
3
2017/03/02 02:48:43    (dZjIzdq6)
客商売やってるんで気が付いたのですが、他の人は気付いてないかも。こちらは新宿駅前のネカフェです(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。