ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

裸見せ要求されて

投稿者:スミレ ◆A.GmGfDs82
削除依頼
2017/03/26 23:01:50 (JP0eyX9A)

良くある話だと思うのですが…
ちょっと聞いてもらえますか。

旦那と別れて数年間は、誰とも関係持つ事もない日々を過ごしてきました。ちなみに私は40代前半です。ここに登録して、30代の方とメールやり取りして仲良くなって、ラインを始めました。
仲良くなるにつれて、おっぱいやアソコ、裸の写真を送ってほしいとか言われて、断ってきたのですが、どうしても見たいと言うので、おっぱいの写真を送りました。それを見て興奮して、自分のモノを動画に撮って送ったから、今度は私の裸やアソコを動画で送るよう、更に要求がエスカレートしました。

私はそういう事するのは初めてだったし、そんな事ばっかりで嫌だったのですが、その人の事が何となく憎めなかったし、仲良くしたいのもあって、恥ずかしいのを我慢して、おっぱいを揉んでいる動画を送りました。40過ぎてから体の線が気になって、コンプレックスになっていたので、物凄く嫌だったのですが…。

その動画を送った後、全く連絡が来なくなって、ラインがブロックされた事がわかりました。
この人は写真や動画集めのただのフェチか、そういう業者みたいな人だったのでしょうか。

それとも…私の動画を見て嫌になったのかと思うと、何だかショックです。自分でも体の線を気にしていたので、相手の方の好みに合わなかったのでしょうが、それでも恥ずかしい思いをして、その人の要求に応えたのに、気持ちを蔑ろにされたみたいで嫌な気持ちです。
皆さんはどうなんでしょうか。こういう事って、良くあるのでしょうね。
そんな相手だと見抜けなかった私が悪いのですけどもね。そういう失敗から、次は気を付けたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2017/04/28 10:58:14    (nOGwtmkV)
傷が癒えたら、一緒に楽しみたいです(^ω^)
10
投稿者:ジョージ
2017/04/08 07:11:51    (Fv0Q.Hx2)
下の方じゃなくて、まだよかったですね。
9
投稿者:(無名)
2017/04/03 00:49:19    (ADEme5tG)
今の時代、一度ネットにながされたら世界中に拡散してしまいますね。
お互いに中々会えなくて楽しむのなら良いと思いますが、
日が浅いうちは気をつけた方が良いですよ!
8
投稿者:スミレ ◆A.GmGfDs82
2017/03/28 00:04:15    (B5Ze7gGl)
≫5さん
この痛い失敗で懲りました。これから気を付けたいと思います。

もし…
似たような事があった方がいたら、書き込みお願いします。
7
投稿者:スミレ ◆A.GmGfDs82
2017/03/27 23:57:18    (1nWlcGP8)
≫4さん
いえ、参考になりましたよ。ありがとうございます。
相手のプライバシーを守れるのも、数年来のご関係あればこそですよね。仲良くなってすぐに要求するような相手に気を許した私がバカでした(:_;)
6
投稿者:スミレ ◆A.GmGfDs82
2017/03/27 23:45:15    (1nWlcGP8)

≫2さん
ホントに最低ですよね…
モヤモヤします(> <)

≫3さん
ええ、その様ですね…
(T_T)
5
投稿者:しん   hidewanhide
2017/03/27 17:26:57    (2W0Nb/UR)
そんな男がいるから駄目なんだ

知りもしない相手に画像とか送ったら駄目ですよ
4
投稿者:ジュン
2017/03/27 07:31:39    (czAD90VJ)
僕にも、数年来のメル友女性がいます。
遠方で絶対に会うことは出来ません。
この方、普段はいたって普通の内容のメールをしているのですが、たまにスイッチが入ると?自分から写真や動画を送ってきます(^^)
それで、感想を求められたり、「どんなの見たい?」と要望を聞かれます(^^)
ただ…僕は、保存もしませんし、ネットに貼り付けたりはしません。

参考にならなくてすみません。


3
投稿者:(無名)
2017/03/27 03:49:52    (ANk1MI7G)
写真はネットに流れます。確実に。
2
投稿者:(無名)
2017/03/26 23:42:40    (bT3NyPM3)
最低ですね(@ ̄ρ ̄@)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。