ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

最悪、単独

投稿者:東北カップル ◆OKQIDZegLQ
削除依頼
2017/02/26 21:19:46 (2W6cHZU7)
今回、たまたま東北地方で募集かけたんですが?
残念な単独さんにしか会えませんでした!
連絡には、いきなり抜いてほしい!いれてもいいんですか?とか言ってくるし!
混浴でできるわけないよ!また、自分もカップルで活動してるとか言ってるのに、全然わかってない!
混浴では、一度だけお尻さわったくらい!緊張してしまいました!
まぁ、しかたないかな?と思っていたら、またメールが来て夜のホテルも参加したいです!と、まぁ宿ついたら連絡しますというと帰らずに待ってます!
ホテルについて、連絡するとフロント通りますかとか大丈夫ですか?とか質問ばかりしてくるし!
こちらとしては、この前も札幌で単独さん2名部屋までこられたのですが、東北のホテルはわかりませんと伝えて部屋番だけは教えておいたのですが、少ししたらフロントから電話が、その単独がバカなことにフロントにゲロしたみたい!
フロントまで降りていって、ヘラヘラ笑ってやがるし!
このまま返しても怪しまれると思い、フロントに30分だけ許可もらって部屋に入れたけど、これまたなんもできん?さわってエエでと言えば、飢えたみたいにがっつくし!彼女ドン引き!
また、他に単独さん呼ぶ予定でしたがホテルに入れないので、すいませんと連絡だけしてなしになりました!
途中で連絡とれなくなるかたや、仕事で行けなくなりましたとか?
ほんと、変な単独ばかりにあった感じです!
まぁこんな遊びですから熱くなってはダメなんですけどね!
チョイ愚痴書かせてもらいました!
乱文失礼しました!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/03/17 04:15:07    (zEscRtH2)
なんつうか、北関東や田舎に行けば行くほど単独の質が落ちるのはやっぱり地域性ですかね?
かと言って都会の単独がマナーいい人ばかりという訳ではないですが…
4
投稿者:同じ思いの東北人 ◆F1hbQdCZt2
2017/03/14 11:55:28    (dPWPmM.d)
本当に最悪な単独がいますよね!!
マナー悪い、ルール違反、約束破り
妻も怖がって2度とやらないと言われました







↑こいつ注意ですよ
3
投稿者:**** 2017/03/02 00:29:23(****)
投稿削除済み
2
投稿者:めぐ   921055 Mail
2017/02/26 21:50:44    (zjpIUD2Y)
お疲れ様です。これに懲りずに又良い方にお会い出来たら良いですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。