ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

後悔

投稿者:さとみ ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2016/12/12 02:38:06 (gAmdZPMK)
今でも膝がガクガクしてます。
落ち着いてきたので書きます。

前にこのサイトを見て露出に興味を持ちました。
だけど皆さんみたいに大胆にすることができず、せいぜいブラとショーツを付けないで夜にコンビニへ買い物に行く位のプチ露出だけでした。

ですが以前、男子の公衆トイレで全裸になる投稿を見て、自分が同じことをしたらと想像するとしドキドキして実際にやったらどうなっちゃうんだろうと思ってしまいました。

夜中なら人もいないし、寒いから誰も来ないと思って近くにある公園に行きました。
住宅近くの公園は薄暗かったですが、これから実行する事を考えると不思議と怖くなかったし、逆に人がいない事で安心感があった。

到着して人がいない事を確認し、トイレ内は以外と明るいとは思いましたが女子トイレの個室で全裸になりました。が、さすがに寒くてコートを着て移動。女子トイレから男子トイレに移動するのが最高潮にドキドキ、頭がキンキンして貧血に近い感覚がありました。

男子トイレの個室でコートを脱いで全裸になり、そのままの勢いで女子トイレに戻ろうとした時、遠くからバイクの音が。最悪な事にトイレに近付いてきたので、急いで女子トイレまで戻ろうと出ましたが、すでに女子トイレの方角から来たので、目の前の障害者トイレに入りました。
バイクの音が2台やっぱりトイレ前に止まり、見られたかも!?と思いましたがコートを着て息を潜めて大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせてました。
足音がドアの前で止まり男性の話し声が。寒さなのか怯えなのか震えがして違うドキドキ感で心臓が飛び出そう。
ドアをコンコン!そしてガチャガチャと開けようとしてる。ドアを必死で押さえ、息を止めましたが「入ってますかぁ」の男性の声。返答しないでいると「裸ですよねぇ」と、段々卑猥な呼びかけに。しばらくしてまたバイクの音が。仲間と思われる男が何人か来て多分4.5人いた。
そして1人が女子トイレから私の服を見つけ外が一層騒ぎ出した。最悪な事を考えて身震いし激しく後悔。

その時、外から「おい!」の声で騒ぎが大きくなり、人とバイクが走り去る音が。隙間から赤灯が見えたので、おそらく近所の人が騒ぎを聞いて通報してくれたんだと思った。
だけど今度は警察に捕まると思いましたが、何事もなく静かになったので少ししてからドアを開けると誰も居ませんでした。
警戒しつつ女子トイレに着替えを取りに行くもやっぱり無く、高かったのに…。
でもコートだけはあって良かったと思いながらビクビクしてやっと家に帰って来れました。

もう絶対にこんな大胆な事はしません…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:変丸 ◆meTSJqqORU
2017/03/06 05:22:16    (tJ3bqaBp)
あまりにも緊迫感のあるお話しで、読んでてこちらもドキドキでした(>_<)

大変な事にならなくて良かったですねぇ 『見つかった!』っていうあの追い詰められた憔悴感、痛い程分かります…

興奮してるとつい周囲への注意が疎かになりがち。気を付けてるつもりでも…

公園てそそるし、とても感じる場所ですけどね…リスクもあるけれどそれもまた快感で…

さとみさんが『大丈夫』って確証が得られるシチュエーションで露出を楽しめますよう祈ってます。


12
2016/12/23 19:11:56    (BseE2nIy)
自分の家で脱いで
電気消してカーテン開けっ放しとか
昼間に網戸とレースのカーテン閉めて全裸とか、意外と興奮するかも知れませんよ?
脱いでここに貼るのも良いのではありませんか?


11
投稿者:(無名)
2016/12/20 14:33:51    (37o0HTMa)
と、頼りになるボディガードに同行してもらうのも一つの手かと。
10
投稿者:(無名)
2016/12/14 22:48:04    (ZI4FEcJk)
高速道路の側道も危ない。
高速通って目撃した車から通報されたら、すぐパト来るよ。
完全に安全な場所なんてない。
とにかく長居は禁物。
ヒット&アウェイを心がけましょう。
9
投稿者:さとみ ◆KnFHojOWaA
2016/12/14 18:51:07    (w3TpJHPE)
ホントですよね。
スマホや財布はコートに入れていたので良かったです。
それから後に思ったんですが、その時にスマホで助けも呼べたなぁ、と思いました。パニクると思い浮かばないですね。
カメラ気になって見てきちゃいました。無さそうでしたので安心しました。
8
投稿者:(無名)
2016/12/14 10:06:33    (Be4Ys72M)
スマホや財布とか身バレする物を取られなくて良かったですね。
あと最近の住宅街にある公園は変質者が子供にイタズラしないよう
監視カメラがあって、トイレ近辺とか撮ってますから気を付けて下さいね。
7
投稿者:さとみ ◆KnFHojOWaA
2016/12/14 07:17:52    (kl01HLbF)
そんな場所があるんですね。
100%大丈夫というなら考えるかもです…
6
投稿者:肉うどん   29udon
2016/12/13 21:24:27    (jnCW0r/6)
>>4
ちょっと山に入った民家や人の通りが無い、高速道路と並行してる道路だよ
高速道路は柵で閉鎖された道だから万が一バレてもこっちに向かって来れないからね
安全が確保された状態で夕方の薄暮時に気づかれるか気づかれないかのギリギリの露出できるよ
5
投稿者:さとみ ◆KnFHojOWaA
2016/12/12 07:51:18    (l5sOV78h)
その時を考えるとホントに怖いです…。
4
投稿者:さとみ ◆KnFHojOWaA
2016/12/12 07:46:47    (AalgGp8Z)
ホントに怖かったのでもうしません…。
高速道路と並行してる道路で、ってどんな状況なんでしょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。