ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

日サロ

投稿者:あやみ ◆TUZlwj4CXM
削除依頼
2019/06/16 22:58:11 (z2BAEC0z)
19歳JDのあやみです。
今日、久しぶりに日サロに行きました。
地元とシステムが違ったから少し新鮮な気分だったけど
そのせいかテンションあがっちゃって
全裸でマシンに入っちゃいました。
足下のファンから送られる風が直接あそこに当たるから
全裸ってことがすっごく意識されちゃって
わざと足をがにまたみたいに開いたり
汗で濡れた体を愛撫みたいになで回して
途中でうつぶせになって胸がつぶれちゃう感覚に興奮したり
45分の時間を目いっぱい満喫しちゃいました。
でも今、体中が熱を持った感じになって
熱いのか痛いのか寒いのかよくわからなくなってます
終わってから保湿もしっかりしたのに。
みんな~、全裸の日焼けには気をつけようね~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2019/07/07 19:23:24    (b7dAuqZq)
それは災灘でしたね
臼焼けマシーンで火賜してしまったのですかね
抵温火賜って小布いですよね


3
投稿者:(無名)
2019/06/26 08:59:12    (01KsQPQd)
↑だよな。おれもそう思った。
2
投稿者:(無名)
2019/06/17 01:47:09    (QimgQOit)
全裸でマシン入るのが普通だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。