ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/12 19:08:19 (f5MlHCJr)
近くのゲーセンは、スロットの景品に
大人向けのオモチャがあるのですが
店員は、いつもおじさん
時々おじさんとおばさん

こないだ行ったら、おばさんのみだったので
おばさんに質問してみました
「あのすいません、これってどうやって使うのですか?」と
オ〇ホを指さすと
(わたし女だからよくわかんないけど、一人でするときに使うんじゃない?)
「おチ〇チ〇の大きさとか太さとか関係あるんですか?」
(ちょっと待ってね、説明には特に書いてないから大丈夫だと思うけど
とんでもなく太いの?)と言われたので
「いえ・・・小さめなんです・・・」と白状して
「でも、美人のお姉さんにオ〇ホの事聞いてたら
ドキドキして大きくなっちゃいました」と言うと
(あははははは!元気ね!)と言い
俺の股間を触ってきました
(あら、大きくなってないじゃないw)と言われて
俺は「社交辞令で・・・」と、わけのわからない言い訳をしてみたところ
おばさんが俺の股間を揉んできました
するとムクムクと大きくなってきて
(あらら・・・元気ね、私もまだまだ捨てたもんじゃないわね)
俺がおばさんの胸を触ろうとすると
抵抗せず触らせてくれました

トシ(見た感じ50後半くらい)の割には
張りの有るオッパイで良い感触

当然ながらMAXになってしまい

おばさんにキスをしようとしたら
舌を入れてくれて
最後まで行けるかな?と思っていたら

突然おばさんが拒否!
少ししておじさんが帰ってきました

俺もとっさに膨らんでるものを両手で隠して
「トイレ貸してください」と言うと

おじさんは
「こんな漏れそうになるほどゲームに没頭するなw」と
笑いながらトイレを貸してくれました

トイレから出て
おばさんと目で会話をしながらゲームしてましたが
おじさんは、もう店から出ていくことは無く
時間も遅くなってきたのであきらめて帰りました

惜しかったなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/10/09 15:53:15    (8abxwv4B)
もうちょいだなー。
2
投稿者:(無名)
2019/06/12 23:20:02    (dwl2o761)
場所知りたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。