ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/01/28 05:36:56 (sR7CTgTg)
私の彼女は三十代で私と同じ会社で働いています。ちょいぶさ可愛いというか愛嬌があるタイプです。

彼女は結構ノリが良くて職場の男たちにも人気があります。
性格は男っぽい所があり、男たちのちょっとした下ネタにも嫌な顔一つせず対応しています。
そこそこの見た目でノリ良くて雰囲気も女女してないから
逆に男が寄りやすいんだと思います。
そんな彼女は仕事中前屈みになることが多く夏場などは結構胸元をあけているので貧乳の彼女はブラはもちろんブラの隙間から乳首が見えそうになっています。
なので職場の男性たちは結構白々しく見ています。
他の男性たちに彼女の乳首が見られているかもと思うと嫉妬と興奮で堪らなくなります。きっと皆のオナペットになっていると思います。
そんな彼女の普段着からだらしない体の画像を見て同僚、上司になった感じの妄想してくれる方いましたらメールお願いします。
ちん添え、モニタ映し、ぶっかけできる人もお願いします。
住み年齢、何が出来るかを記入してメールください。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。