ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

家電量販店

投稿者:papapy ◆EHVq7kFqCQ   papapy
削除依頼
2017/02/18 01:54:37 (Iti0GqVf)
今日、階段踊り場の椅子で休憩しているOL風の方が上ると見える位置に足を開き気味に座ってました。
チラ見だったので、奥の方をハッキリと認識はできませんでしたが、
目が合うと俯きかげんに斜めに視線を逸らされました。
なんとなくワザと開き気味に座っていたような印象を持ちましたが、思い過ごしでしょうか。
他に座ってる方もいたので、アプローチはできませんでしたが、また機会があったらと。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:なな
2017/02/19 22:59:33    (NFh7Mo5r)
前に電車で同じようにして高校生に見せつけたよ(笑)
2
投稿者:(無名)
2017/02/18 16:20:27    (phozyZuq)
なんという自己中な物の捉え方だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。