ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/30 22:07:57 (xSsx.qJZ)
先日、昼過ぎたくらいに仕事中に精神抽王付近で雨が降ってきたので、
農業公園の駐車場で車をとめて休んでました。
少し離れた横の車がエンジンがかかってるのに、
運転席にも助手席にも人がいなかったので、もしやとおもい後部座席を見たのですが、スモークが濃く後ろの様子は全然見えませんでした。
時間も早く他の人も結構いたため、覗き込むわけにはいかず、諦めて携帯をいじってると、
後部座席のドアが開き、グラマーなギャルが車から降りてきました。ミニのワンピースだったので、
パンチラありで、黒い下着も透けていたので横目でみてると、助手席のドアを開けたと思ったら、なんと思いっきり何かを取りながら思いっきりお尻を突き出してパンチラ全開。
そのあとこちらの車の前をチラチラ見ながら通り過ぎ、また車に戻って来たときに助手席開けてお尻を突き出してくれました。
チラッとこちらを向いて後部座席に乗り込んで、それっきりでしたが、久々に若い女性のパンチラに興奮してしまいました。
あれはワザとだったんでしょうか?
何度も目が合ったので、見てるの気づいてるはずやけど…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさる ◆ODKqYm0CaI
2016/10/01 13:42:57    (eyxwNyTO)
な、なんですとぉ~っっ!?
あんな片田舎で平和そうな場所でそんなことが…。
ボクもまあまあ近いもんで、それが定期的なことだったらえーなーと思うばかりです(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。