ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/04/28 05:56:59 (pwlNPXON)
俺トラックの運ちゃんしてるんだけど
昨夜タイトルの国道でおっぱい丸出し運転の女を見た
左側車線を法定速度で走ってると
右隣に車内灯点けた白い軽が後方からやってきて
ちょうど赤信号で停車すると
おっぱい丸出してモミモミしながら
悶えてるように見えた
見せつけてるのかわからないけど
半信半疑の状態のまま見つめてしまった
俺のイチモツはフルに立っちまって
やらせてくれるのかそれとも誘ってるのか
そんなこと考えながら暫く赤信号で停車するたび
凝視してしまい
思わず軽くクラクション鳴らしたら
逃げるように行ってしまった
でっけーおっぱいしてていい形してたな
おっぱい全体揉んでは乳首弄ったり
たまに股関に手がいってたり
トラック少し前に出してバックミラー越しに
顔見たけど髪はショートカットで
顔つきもAV女優並みにイヤらしくて
暫くその光景が頭から離れそうにないや
あんなことするんだから相当のヤリマンなんだろな
それにしても悶々としてしまい
トラック停めて一人淋しく自慰行為してしまった
2時くらいでトラックばかりの時間だったけど
赤信号で隣にタイミングよく止めるのが難しかった
あーまた会いたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:せいじ
2016/05/01 04:05:57    (dFlEmtEW)
妻と勃起した男達
画像掲示板 2のゆうこ
5
投稿者:ひさし ◆1YAfPvcfIM
2016/04/28 19:14:08    (pwlNPXON)
>>3
見てほしいだけとは女心わからないや
それにしても蛇の生殺しみたいな感じ
未だに悶々としている
お返しに俺のイチモツでハメ殺してやりたいよ(笑)
4
投稿者:デカRV ◆NJa9vIJNNs
2016/04/28 15:11:11    (WCDzQ7Qv)
自分も夜の16号の野田辺りから春日部方面で見ました。
ちょい太めで爆乳をだして たまに室内灯を点けてながら揉み揉みしてました。
年齢は30代後半~40代前半な感じですが 車は軽ではなく普通車のミニバンだったので別人だとは思います!
車高高めのRV車なのでまぁまぁ見えました!
3
投稿者:人妻
2016/04/28 15:04:25    (hBaab2xr)
そういう行為をするのは見て欲しいだけですね。声を掛けたりクラクションを鳴らすのはやめて下さい。
じっと見つめるだけでその女性はもっと大胆になってくるはずです。

2
投稿者:村井 ◆qlyBVuvf8Q
2016/04/28 10:03:45    (4FXJPLrg)
道路違うけどね、同じシチュエーションの噂聞いたことある。一年くらい前だったかな。地域的には似てるから同じ女の可能性大だな。
自分が聞いたのは、柏あたりの16号付近で太目の女が運転しながら爆乳さらして、信号停止する度にその爆乳揉んだり乳首引っ張ったりして気を引く行為してたって。
30代半ばから後半くらいで、まあまあスケベそうな顔してて、やりたくて仕方ねえように見えたらしいけど、合図送ると逃げたとか。
同じ女のことか知らねえけどね、その爆乳吸ったことある奴もいるとか本当かわからんけど、結構大胆な女だよな。
自分の聞いたこの話、トラック仲間からの情報。ほんとにいるんだな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。