ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

上◯ドンキ

投稿者:(無名) ◆gUyC752H3c
削除依頼
2016/02/06 16:27:43 (DtPstQ17)
昨日の夜22時くらいに20代前半くらいのギャル…凄かった。明らかに露出目的に見えたけど他にみた人いる?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/02/07 04:27:18    (Lpabw6h7)
露出目的にしか見えなかったって言うのは、服装ですか?それとも行動?
どう凄かったのか気になります。
良ければ詳しくお願いします。
2時頃のギャルの具体的な服装とかも気になります。
5
投稿者:
2016/02/07 00:05:21    (4SQCJhoJ)
あそこはそれ目的っぽい人ちょくちょくいるけど
逆にそれ見に来るあからさまな男も多くて迷惑なんだよね
店員も男達見ながらなんか対処しようとしてるのか相談してたし
店員に指も刺されてたけど気づかずに覗きに必死だったけどさ
そろそろ危ないんじゃないかな
危なくても見たいって人はいるだろうけど

4
投稿者:ぷん
2016/02/06 21:33:09    (/vnXPUD9)
深夜の2時頃ならいたよ。ギャル、激ミニ…
3
投稿者:(無名)
2016/02/06 21:20:07    (EyPvVwt0)
昨日、その時間その場所居たけどそんな人居なかったよ、目撃談であって願望話を語る場所ではない事をわかった方が良いと思う
2
投稿者:巡回中 ◆erQ7f.ES16
2016/02/06 19:44:27    (1qn9wFPo)
デニムのミニスカで巨乳の娘が、階段何往復もしてる。っていうお前の定期あげスレ、飽きたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。