ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/17 11:04:13 (4xWRbdSp)
タイガース路線の野○駅付近で日曜日にワンピースを着た彼女さん?奥さん?を連れたカップルを発見。
背中が大きく開いていました。
前に回って見ると前ボタンで上から2つ程開いていて胸の谷間まで確認。
その後イ○ンに。
果物売り場で前屈みで選びだされたので前側に回って見ると胸元から中身が丸見え。
ノーブラで全て丸見え。しかも下の茂みまで確認できました。
その後、飲料売り場とパン売り場、セルフレジで胸を堪能させていただきました。
そして次の日、月曜の夜にまた、近くのツタ○に行くと、偶然、道路に停まった車の助手席から同じ女性か降りてこられました。
下はジーンズのワイドパンツで上は赤の前ボタンのシャツ。
ボタンが開きすぎで紺色のブラが丸見え。
返却してすぐに車に戻って行かれましたが、周りにいた男達の視線が集中していました。
車に乗ったらボタンを締めていたからわざと露出してるのは間違いないと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/09/18 19:25:41    (wUrIkuEp)
4.6さん こんばんは!そうなのですね!?
もし 週末にお見かけできましたら こっそり覗かせて頂きます?!よろしくお願いいたします!
6
投稿者:(無名)
2019/09/18 13:52:55    (13onKBO4)
僕達の事ならば週末しか会っていません。
しかもここの事は知らず偶然の視線を楽しんでる範囲です。
5
投稿者:nony ◆R/ZhpTn5.Y
2019/09/18 08:42:50    (ZV0QKwwx)
本日、イオン、TSUTAYAあたりでお待ちしたいです。予告及びヒントいただけるとありがたいです(〃ω〃)
4
投稿者:(無名)
2019/09/18 02:20:49    (13onKBO4)
僕達の事だと思います。

3
投稿者:(無名)
2019/09/18 02:17:52    (13onKBO4)
多分…
2
投稿者:(無名)
2019/09/17 11:14:59    (PQiG.9Se)
今日も来ませんかね?メチャクチャ興奮しますよね!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。