ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/03/01 18:25:30 (MWJIca76)
軍間の混浴から。 三人組湯あみなしの前タオルの公然露出?。(三人とも、薬指にリンゴあり)、一人目はめちゃくちゃモデル体型、20代かな?、身長は170越えてる米倉涼子似。2人目も身長は165はあり、ただ、おなヘソの下に妊娠線あり、3人目は身長155と小柄だけど、推定スリーサイズ85ー58ー85のナイスボディ。お互いに胸さわりあいして、湯船からポッチがチラチラ。絶対に見せてる。
食事タイムで、あがるとき、一人目の女性が軽く会釈した後、お尻をこちらに向けて、タオルで体をふきはじめたが、かがんだから丸見え。多分、ノーヘア。皆さんにもっと教えてあげたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:エロティック
2015/03/03 13:01:19    (RmMFzXiH)
続きです。
一昨日の夕食後はみつけられませんでしたが、昨日の早朝五時半に、朝露天風呂楽しんでいたら、三人組のふたりが来ました。ラッキー。でも、朝なのか、バスタオル巻きでの混浴でした。胸ポッチ発見。あとからお気に入りの女性が合流。バスタオルの丈が身長に合わず、下はマイクロミニ状態。挨拶してくれましたが、視線は下半身に釘付けでした。
今回は突然の目撃堪能しました。
サーティーワン様、ご主人に内緒で、今度混浴デートお願いします。
4
投稿者:れん ◆9X84s7OJa.
2015/03/02 16:39:20    (WW3yyJZG)
もっと続きの話聞きたいです
よろしくお願いします!
3
投稿者:エロティック
2015/03/02 16:23:36    (ai/nQ2l0)
昨夜の続き、その1
夕食後に、偶然というか話すチャンスがありました。30代2人組はチョイレズだとか、既婚だから隠してるそう。一番若いモデル体型女性とは掲示板で知り合ったばかりらしい。旦那も一緒に来てるみたいだけど、別行動だそうです。仮面夫婦?。

でも、混浴の話しをここでしても偶然じゃないから、意味ないですよね。



2
投稿者:はるき ◆Krte0jga/s
2015/03/01 21:46:10    (bEBUxnIq)
はじめまして、今晩は(^_^)/羨ましいですね、よかったら、どちらの温泉か教えて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。