ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/11/25 19:52:52 (h/gD8ZbP)
激ミニの超可愛い女子高生発見。
爆乳でブラウスがはち切れそうになってるし、オレンジのブラが浮き出てます。
数人のグループで来てるようですが、周りからも話しかけられてます。
私たちもこれから一緒に飲めるよう交渉してきます。
うまくいったらお持ち帰りしたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/11/26 07:43:54    (8is3vHWe)
未成年者に酒類を提供しなけりゃ罪にはならんやろ、グループの中に保護者兼責任者がいれば問題無いだろ。
6
投稿者:(無名)
2014/11/25 22:51:51    (gWAx8bFh)
最近流行りの相席居酒屋?
はなことかのセクシー居酒屋?
5
投稿者:ひろ
2014/11/25 22:18:23    (ndhM.m1P)
で、結局一緒に飲むことには成功したのかな?
4
投稿者:(無名)
2014/11/25 22:07:10    (p6DeJ4xu)
その店とあんたらもパクられたらよろし
3
投稿者:(無名)
2014/11/25 20:08:07    (Dx/5Zost)
7時半頃入ってきたグループは、確かに一人女子高生がいます。ショートカットの子は凄い巨乳で揺れてました。ナマ足で紺のソックス、紺のミニスカート、紺のブレザー、白いブラウスです。
そこらではなかなか出会えないかわいい子で、未成年ながらにもちょっとエロさがあります。
多分、同じ子のことを言ってると思うんだが。

2
投稿者:ひろ
2014/11/25 19:59:04    (1ZVCB4ln)
居酒屋に女子高生?コスプレでしょうか。

お店のヒントをいただけないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。