ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/24 02:10:25 (EWx1tptL)
23日 19時ごろ 仕事帰り 家まで我慢できず 公園トイレに入ると 入り口付近に 女性が立って彼氏さんを待っていました チラ見すると 白いワンピース またスケスケだったように見えたので 急いで用をたし そのカップルを 追いかけました なかなか暗くて見えませんでしたが 街灯の近くに行った時 目を凝らして見てみると なんと 白いワンピースから パンティーがスケスケ状態 これはと思い 木陰に潜んで様子を見ていると 彼女さんが チンをしごき 彼氏さんがスカートを少し めくり手マンしていました それを見ながらギンギンの自分の物をしごき 後少しのところで カップルさんは 移動して 東やへ…
また 少し離れ 陰から様子をうかがっていると ビンゴ また 始まりました 私も我慢できず 急接近し しごきながら 隠れて覗いていると なんと 彼氏さんが 手招きをし 覗いてOKの合図 彼女さんは 唾液ダラダラつけながらの フェラ しごき 真っ最中でした その後 彼女さんをベンチに手をつかせ 手マンが始まり 彼女さんの声が めちゃ いやらしく ピチャピチャと 手マンの音もすごかったです その辺で我慢できず 私は 果ててしまいました カップルさんは まだ 続けているので また こそこそ覗いていると いよいよ挿入 またまた 彼女さんのいやらしい声がヒートアップ ものすごい 腰振り 隠語連発で最後は 彼氏さんに 逝きますー といいながら 果てていきました………… なかなか出来ない経験をさせていただきました 噂では 聞いていましたが ビックリで 今 思い出しただけでも 勃起してしまいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/11/04 08:31:21    (XVjuot7H)
ホモが、いる!
4
投稿者:キング
2014/10/24 13:30:02    (tXMQo3ty)
あまり公表したくなかったのですが(笑)
以前はいろいろ出てたんですが 最近何故か聞かなくなってしまった
多志摩公園です 遭遇出来たら 報告お願いします
3
投稿者:ごんた   monsaru Mail
2014/10/24 08:44:52    (9I3dxB4r)
近隣在住です。どこの公園が教えていただけませんか?
私も楽しみたいです。
2
投稿者:ロコ   yyy-nnn Mail
2014/10/24 08:04:41    (NJQgqqWT)
ひたちなかからですが、どこの公園ですか?
教えて下さい。よくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。