ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/21 18:53:06 (FEPBDKT.)
久々にお店のアダルトコーナーに行ったらカップルがいるじゃん
ミニスカだしアヤシィ~

このお店たまにスレたてるカップルいるし
もしやスレたってるのかな~と隠れチェックしたがスレたてなし

カップルを気にしつつウロウロしてると女がしゃがんでるので急いで反対側に

ばっちりオパンツ拝みました


カップルが去ったあと外で一緒に目撃したニーチャンと話すと ここ最近また現れる露カップルだそうです


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:パンチラ命 ◆pBxgCRwnfs
2014/11/02 17:26:37    (S9pMDmcQ)
今日は居ませんでした(涙) でも、
ミニスカ清楚系の女子の階段パンチラ見れました あの階段穴場
28
投稿者:パンチラ命 ◆pBxgCRwnfs
2014/10/27 21:52:56    (zsP8tlb7)
それは残念でしたね 私も、遅れてはいけないと思い
昼食を考慮し、3時間前に向かいましたから
店舗に着いて単独さんの多さにびっくり!
この目撃報告を見て来たのかな?と思ってましたから 

今、思うのですが、あの単女さん 落ち着いた行動で
かなり大胆でしたから  近くにパートナーさんが居た
のかも・・・?
又、必ず行きます。
楽しみが又一つ増えました。
27
投稿者:マジですかモリオ ◆7ttqWrGK/o
2014/10/27 19:25:04    (.ardXuQY)
マジですか~

もっと早く行けば良かった ザンネン


自分が目撃したカップルの女性に似てるような?
今回は単女行動かな?


26
投稿者:パンチラ命 ◆pBxgCRwnfs
2014/10/27 13:07:58    (2mjMYkmk)
マジですかモリオさん お陰様で良い思い出来ました!
昨日、場所が明確になり、13:30に店舗に到着
店内を徘徊していると、数名の単独さんを確認し 正面入口付近でミニスカートに黒ストでスリムな品の良い女性を発見 男性の方が確認出来ず、噂のカップルさんじゃないの?
(単女さんスレを見ていなかったから )
距離をおいて見ていると、スマホ片手に…
「怪しい!」後をつけていくと前屈みに!
空かさず後ろから見たら NP?
次にしゃがんだので前から覗き込んだら
赤の紐だけのパンティ! それも!
フロントは、 これでもかと言わんばかりに
マ○コの割れ目に食い込んでました。
単女さんの結果報告版にも書き込みました
あの店舗 癖になりそうです(遠いけど…)(笑)

25
投稿者:マジですかモリオ ◆7ttqWrGK/o
2014/10/27 12:29:39    (.ardXuQY)
エェ~なんか凄かったんすか?

自分、午後4時ごろ行ったんだけどカップルいませんでした

単女さんだったんですか?

どんな感じでしたか?
24
投稿者:パンチラ命 ◆pBxgCRwnfs
2014/10/27 10:03:08    (2mjMYkmk)
カメラの視界が甘い様な気がしました
23
投稿者:CP
2014/10/27 07:07:37    (23sPLQei)
ここは露やっても大丈夫そうですか?
いつもはさらに東の V最大 に行ってるんですが。
22
投稿者:パンチラ命 ◆pBxgCRwnfs
2014/10/26 23:42:27    (vwUFcMOI)
カップルさんは居ませんでした。
21
投稿者:**** 2014/10/26 23:13:11(****)
投稿削除済み
20
投稿者:ちらりんこ ◆nAlT4qVlJc
2014/10/26 19:34:18    (YGiaAeK/)
カップルさん、今日も来てたんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。