ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/09/17 12:18:39 (waOiJDN4)
先日、夜に友人宅からの帰りによった時の事です。

自分の車の数台隣の軽自動車に30代位の女性が1人乗ってました
その時は、待ち合わせか何かだろうとあまり気もしていなかったのですが、しばらくすると自分の車とその女性の車の間にワゴン車が止まりました。

やっぱり待ち合わせだったんだと思ったのですが、女性が助手席ではなく、スライドドアからワゴン車に乗り込んだのを見て違和感を感じたのと時間もあったので、少し観察しようと待ちました

すると運転席にいた男性が後席に移動したのが見えました
これは、決まりだなと期待していると何か光がついたり消えたりしていました
ルームランプではなくもう少し明るい感じの光が……

気になってトイレに行くふりをしてワゴン車の後側を通るとまた光がつきました
その瞬間見えたのは全裸の女性が男性の股間にしゃぶりついている所でした
そーです携帯でハメ撮りしていたのです
バレたらダッシュで逃げれば大丈夫と思い観戦モードの自分、すると男性と目が合い静かにしてろのジェスチャー
これは覗きオッケーなんだと思い横に移動しガン見させてもらいました
女性は全く気が付かないようで上になったり下になったり声もガンガン聞こえてました

かなり興奮の一時でした






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/09/18 07:08:21    (2tLEXa1u)
カーセックスって女性も見られてんのわかってんだよね。気付かないふりしてるけど。需要と供給が一致してますな。
羨ましい。

3
投稿者:(無名)
2014/09/17 15:28:04    (waOiJDN4)
場所はそーです

後はあまり詳しく書くと迷惑かかるかもなので…

2
投稿者:露出   minimini.dorai
2014/09/17 13:38:28    (gtQjhezT)
こんにちは その場所は

石鳥ですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。