ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

健康診断

投稿者:(無名) ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2014/09/17 09:43:11 (X4jJoO3D)
露出とは違うかもしれませんが…
先日、体調が悪く朝から小さな病院に行ったのですが若いOLさんが健康診断に来られていて、受付で検査着に着替えてくださいと言われていたのを聞いて、下着は外すよな…?もしかしたら…と淡い期待をしていました。
私が診察を待つ椅子の前を検査着に着替えたOLさんが通る瞬間、私の視線はOLさんの胸に!
いただきました。
さほど大きくはない膨らみの頂点にしっかりと浮き出たそれはやや大きめでしっかりと形がわかるほどに浮き出ていました。
顔と胸を交互に見ながら至福のひとときを過ごしました。OLさん、ありがとう。
その後すぐに診察室に呼ばれた私は少し前かがみになっていたのは言うまでもありません。
駄文、失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/09/18 10:12:18    (ZeVgpooC)
2の方、あほなん?
お前も同じ社会から相手されてないことに気づけよ
4
投稿者:(無名)
2014/09/18 08:39:26    (oP0uNn35)
露出じゃないとか健康ランドとかバカなの?
病院で一般の人のポチが見れたっつーシチュエーションが良いんだろ。
どうせ変態の集まる場なんだから細かいことグダグダ言うな。
3
投稿者:**** 2014/09/17 21:35:11(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2014/09/17 21:27:39(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。