ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/14 01:54:25 (07v14wTI)
この前から気になっていた下宿おデブちゃん。
家から歩いて五分程度
犬散歩がてらこんな時間に歩いてみた。
ラッキーこんなこともあるんだなぁ♪
暗い畑道の裏側を歩いていたら外灯のある所に車が止まっていた。
手前にガードレールがありそこに白いスカートの女性らしき姿が…
車に彼がいるのか?
スカートをめくりパンティー見せしていた。
こっちからはスカートをめくっている位しか見えない。
しばらく観察させていただきました。
大胆でした 上着も脱いでブラ見せしたり、パンティーを脱いでガードレールに置いたりしていた。
暗いから微かに毛も見えてます。
犬もしばらくじっとしていたのですがいきなりワン!!
向こうも慌てて服を直していたけど、こっちも逃げようとしてつまづいた。
その後、車は移動してないみたいです。
近場の方どうぞ
犬が邪魔なので一度帰って参戦します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2014/04/16 21:59:07    (oWDxEBQP)
どうか今日は遭遇しますように‥(笑)
15
投稿者:(無名)
2014/04/16 18:07:56    (j.nvkFJk)
そうなんですかー、側道って言うと川沿いの公園裏とかですか?
14
投稿者:(無名)
2014/04/16 17:50:04    (Fut1F1SH)
以前から居るよね~。関越道の側道とかもね。同一人物だよ
13
投稿者:(無名)
2014/04/16 04:33:29    (uup4RoAQ)
是非今度こそ見てみたいものです(笑) なんだか恥ずかしがりやさんのようですね、どのくらいの距離感で観察してれば良いものなのか‥
12
投稿者:(無名)
2014/04/16 03:37:06    (eLD9XhrT)
軽の車ですか?
11
投稿者:**** 2014/04/16 03:19:15(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2014/04/16 03:09:09    (bwfzfAnY)
マジですか!まだいるかなー!気づくのおそかったです!
9
投稿者:お迎え後
2014/04/16 02:34:30    (lEKQUPyB)
おっ!まだいたんですね♪
おめでとう。
俺も彼女の迎えじゃなければ楽しめたかな?
どんな感じだったかよろしければお願いします。

8
投稿者:**** 2014/04/16 02:23:25(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2014/04/16 01:49:38(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。